• ベストアンサー

セブン PDF印刷 かかる時間

こんばんは セブンの文書プリントで pdfの文書をプリントしたいのですが 本日、近くのセブンでプリントしようと思い USBメモリーをさして枚数を確認したところ 90ページ!!もありました 1回でできるのは50枚までらしいのですので 2回に分けて印刷しようかと思うのですが 時間がかかりそうで・・・・・ そこで50枚印刷すると何分ぐらいかかりますか? あのコピー機の前に何十分もいるのは気まずいので 時間は短くしたいです もしよければ早くできる方法教えてください! よろしくお願いします(カテゴリーあってますかね?)

noname#224621
noname#224621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レーザープリンターですから最低でも1分間で10枚くらいの能力だと思います。 遠慮せずに店員さんに聞けばよいのです。そうすれば多少時間がかかっても気にならないです。