• ベストアンサー

Adobe Reader,最近ファイル,もっと多

Adobe Reader 9を立ち上げ,ファイル・タブをクリックして出る,最近開いたファイルのリスト。 現在5ファイルしか表示されませんが,もっと多く(例えば8~10ファイル)表示させるにはどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128647
noname#128647
回答No.1

『編集』メニュー→『環境設定』→『文書』の中の『最近使用した文書にリストする数』を変更で大丈夫だと思います。

bikatsu
質問者

お礼

「環境設定の文書」にこの機能があったのですね! 助かりました,ありがとうございます。