• 締切済み

yahoo ショッピングで、登録したいのですが,

yahooBB会員です、yahooカードでネット料金は銀行支払いをしています。 yahooオークションやyahoo ショッピングで、買い物をするために登録したいのですが, 「 18歳未満は登録できません 」 と表示されそれ以上設定がすすみません、問い合わせtellもありません。 どうすればいいのでしょうか。        ( 私は18歳未満ではありません )

みんなの回答

回答No.1

生年月日を入力ミスってませんか?

関連するQ&A

  • 全く見に覚えのないヤフーショッピングの買い物

    深刻な悩みなので冷やかしはご遠慮願います。 本日全く見に覚えのないヤフーショッピングの注文確認のメールが届きました。家族はネットを使いませんし、私は現在結婚していません。 私のヤフーアドレスにご注文ありがとうございました、というメールが届き、全く知らない男性宛てに男性用シェイバーを注文したことになっています。 しかも料金は私のクレジットカードで落とされることになっています。下四桁が私の番号でした。 請求先も私の住所でした。 知らないサイトからで着払いでの支払いで知らない住所宛てなら、詐欺で無視すればいいのでしょうが、なんと怖いことに私のヤフーショッピングの注文履歴にありました。 誰かが私のヤフーIDにハッキングしてパスワードを盗み、買い物したのでしょうか。 今すぐにでもショッピングは退会したいですが、事実関係確認のためショッピング会員は維持し取り急ぎヤフーウォレットのクレジットカード情報を削除しました。 ヤフーのパスワードも変更しました。 メールが来たのは1800でヤフーショッピングサイトによるとそのお店は問い合わせ窓口の対応が1500までなので電話問い合わせが本日間に合わず明日また連絡する予定です。 ヤフーのお客様センター、またクレジットカードにも明日連絡しようかと思います。 ヤフーショッピング内にお店情報があるからこれは嘘ではないと思いますが、やはり誰かが勝手に私の会員情報を使い買い物したのでしょうか?それともヤフーショッピング内の情報すら操れるのでしょうか。 安くてももちろん嫌ですが、1,000円くらいならまだしも、金額は10,000円くらいで、善良な市民が真面目に働き日々節約しているのに、はらわたが煮えくりかえる思いです。 ヤフーお客様センター、ヤフーショッピングのそのお店、クレジットカード会社に明日朝一で連絡する以外に何か善後策はありますか。 こんなこと初めてで、改めてネット社会の怖さを思い知りました。 アマゾン、楽天などもクレジットカード情報は全て削除し、不要なのものはひとまず会員退会しました。 何か気をつけることはありますか。

  • ヤフーショッピングについて

    ヤフーショッピングで買い物をしようと思っているのですが、これは、オークションの時のような、登録の時点で月額いくらか取られるのでしょうか?

  • yahooウォーレット登録について

    最近、yahooショッピング利用だけの為に、yahooIDを作りました。このyahooIDはまだ、yahooウォーレット登録していません。オークション利用はしないのですがショッピングの際クレジットカード決済の為、yahooウォーレット登録すると思うのですが月会員費はかかりますか? 別のyahooIDはオークションも利用しているのでプレミアム会員で会員費が毎月498円かかってますがyahooショッピング利用でyahooウォーレット登録するとプレミアム会員扱いになるのでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい。

  • yahooオークションで買い物をしたいのですが、自分はプレミアム会員で

    yahooオークションで買い物をしたいのですが、自分はプレミアム会員ではないので5000円以上の買い物はできません。 今回5000円を超える買い物をしようと思っていてプレミアム会員に1月だけなろうと思っています。 ですが、今回の買い物が終わったら会員をやめようと思っています。 1月といえど当然料金は発生しますよね? この場合に発生するプレミアム会員の登録料金代は銀行の口座から引き落とすように設定できますか?

  • ヤフーショッピングの事で

    ヤフーショッピングで買い物をする際に、キャッシュレス還元とありますが、どんなクレジットカードでも良いのでしょうか? ヤフーに登録してるカードはヤフーカードではありません 教えてください

  • ヤフーオークションの登録の仕方について

    こんにちは 今年18歳になったのでヤフーオークションを始めようと思ったのですが、(入札のみです) 自分のほしいものはほぼ5000円以上なのでプレミアムに登録しなければならないのですが、 プレミアムへの登録の仕方がよくわからず困っております。 よくわからない部分は、支払方法を登録する画面で「クレジットカード」は無理なので 「ジャパンネット銀行講座からの自動振替」を選択するしかないのですが、 これは「ジャパンネット銀行」のサイトに登録しないと駄目ということなのですか? 現在の自分の使用している銀行は「りそな銀行」なのですが、そこから払いたい場合どうすれば良いのでしょうか…。 調べていると「りそなダイレクト」というものがあるらしく知恵袋などの回答を見ると これで支払いをしている方もいるようです。 ですが、「りそなダイレクト」に登録したとして、プレミアム会員の支払方法で選択できないのに どうやってやるのか仕組みがよくわかりません…。 それと、ヤフーウォレットとはヤフーオークションをやる上で必須なのでしょうか? 必須だとしたら「りそな」は駄目らしいので銀行を変えなければいけないのでしょうか。 いろいろな質問サイトを見ていたら混乱してしまいました… わかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • yahooBB支払い方法の変更について

    今まで使っていたクレジットカードを解約してます。そのためにyahooBBへの支払い方法の変更が必要になりました。ヤフーのヘルプを読んでも良く分からなかったので、どなたか教えてください。 ヤフーID:A プレミアム会員登録(オークション専用で使用。評価1300晴れなので使い続けたい)  ヤフーID:B ヤフーBB会員、非プレミアム会員(ADSLサービス利用。評価1晴れ) どちらにも同じクレジットカードを利用していました。 両方とも銀行引き落としにしたいのですが、一般の銀行引き落としにしたいのです。 Yahoo! JAPAN指定銀行のイーバンク銀行ももっていますが、あまり使いたくありません。 しかし、プレミアム会員はイーバンク銀行でないとダメみたいで・・・。と言う事は、支払いは2箇所になる? 1、ID:Aを削除、ID:Bプレミアム会員登録にすればいいんですか? 2、ID:BのyahooBB会員って、プレミアム会員登録なしでもオークションできるんですか?

  • 法人の楽天市場・Yahooショッピング利用について

    法人の楽天市場・Yahooショッピング利用について 楽天市場とYahooショッピングで、会社の事務用品を購入したいと考えています。 法人としての会員登録はできないんでしょうか? 楽天市場では 会員登録画面は、法人名を入れられる仕様になっておりませんし、 会員にならずに買い物をしようにも、名前の欄が「姓」「名」に分かれていて法人名を入れられません。 Yahooショッピングでは 名前欄のほかに会社名を入れる項目もあるのですが、 名前欄の「個人」が購入するということになりますよね? 個人としてしか買い物できないのでしょうか? 法人の名前で買い物をし、 法人の普通口座から振り込みで支払いをしたいと思っています。 法人として買い物をするにはどうしたらよいか、 ご存知の方がいらしたら、アドバイスをお願い致します。

  • ヤフープレミアム会員費の支払い先でベストなのはどれ?

    ヤフープレミアム会員費の支払い先として、Yahoo!は、(1)クレジットカード、(2)銀行 (3)BB会員でプロバイダ料金を支払っている金融機関 の3通りを指定していますが、これからヤフオクを利用するのに、(1)と(2)のどちらを選ぶのがベストですか? ちなみに、クレジットカードもYahoo!指定銀行の口座も両方とも持っています。 手間がかかるのは、(2)の銀行だということはわかるのですが、(口座自動振り替えの設定が必要なため)ゆくゆくオークションを使用するに当たって、出品・落札の間で関わる支払いなど、登録しておいて得な方を教えてください。宜しくお願いします。

  • yahooオークションの入札について。

    数年前にyahooオークションをしなくなった為、退会しました。 最近、買い物などをyahooJapanで利用しはじめた為、新規で登録しましたがオークションでほしい商品が出品されていたので入札したいなと考えています。 昔は出品までしていましたが、今回からyahooプレミアム会員登録せずに入札のみでオークション参加するという使い方です。 支払方法は基本的にコンビニ支払いを利用したい、出品するわけではないので銀行口座登録はしたくないのですが登録しないといけないのでしょうか? 昔と違って決済が、かんたん決済のみとなっていて今ではオークション利用に必ず必要な事はなんですか?たとえばクレジットカード登録や銀行口座登録、他など。 ヘルプで落札ガイドは目を通しましたのですがすべて理解できていないかも知れません。 新規IDで登録した際は個人情報等は一通り入力したと思います。ショッピングの際にクレジットカード登録はしています。 まだ、新規登録後は入札もした事がないので入札の流れや出品者のやり取り、決済方法などまた、現在のオークション出品者とお取引する上で必要な事がありましたらご教授頂けたら幸いです。