yamada3600のプロフィール

@yamada3600 yamada3600
ありがとう数5
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/11/27
  • ~Life~ 死ぬまで生きる 生きてるから生きる 仕方なく生きる 生まれて来た意味

    タイトルの通りです。

  • 緊急企画 ~Life Time~ 子孫繁栄 子孫を残す理由とは

    タイトルの通りです。

  •  生きる事 生かされている事 その意味 ~Life~ 

    タイトルの通りです。

  • PIC プログラムについて

    適当なカテゴリーが分かりませんでしたのでこちらで質問させて頂きます。 最近PICに興味を持ちはじめトライしてみようと思っているのですがプログラムに関する知識が全くありません。 学生時代から電子工作はいろいろとやってはいましたがプログラムに関する事になるとチンプンカンプンです。 これを機会に趣味の範囲ですがいろいろ勉強してみようと思っております。 自分なりに調べたのですが、コンパイラ・C言語でのプログラムが可能という事ですのでこのどちらかを選び勉強しようと考えています。 ただ、この2つの違いというのがいまひとつピンときません。 2つの違いやこれから勉強するにはどちらのほうがとっつきやすいかなどご意見があれば回答して頂きたいと思っております。 例えばこっちの言語の方がとっつきにくいけど参考に出来るサイトや書籍が多いなどのアドバイス頂ければ大変ありがたいです。 分かる人にとってはくだらない質問だとは思うのですがよろしくお願い致します。