• 締切済み

関東で浜焼きが食べられるところ

新潟の寺泊のように関東で浜焼き(魚介類を店頭で焼いて売っている)が有名な観光名所知りませんか?本当なら寺泊まで行きたいのですが千葉からなのでちょっと遠くて。 その他浜焼きにこだわらなくても店頭で何かおいしいものを売っている観光地などあったら教えてください。

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1

銚子・九十九里にもありますよね。 銚子はイルカショーと犬吠埼灯台があります。 九十九里は海水浴以外には知りません・・ 茨城県大洗にもあります。水族館でショーが見られます。 私は 店があって、魚介を食べられるのは知っていますが入ったことが無いので、どのお店がいいかまではわかりません。

参考URL:
http://www.99beach.com/restrant/,http://www.choshikanko.com/,http://www.town.oarai.ibaraki.jp/