• ベストアンサー

関東地方で日帰り貸切温泉を探しています。

題名の通り、関東地方で日帰りで行ける貸切温泉を探しています。 日ごろの疲れを癒すために行くので、他に観光名所がないような所でもいいです。 最近、お疲れ気味の主人のために・・・ ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuntama
回答No.1

当方、日帰り温泉が大好きで、毎週カミさんと福島、茨城、栃木の温泉巡りをしてます。 ご要望では「貸切温泉」と言う事ですので、栃木の那須温泉の「ザ・ヴィンテージビュー」なら如何でしょう? 日帰り貸切露天風呂+サーロインステーキランチ→¥2980 0287-78-7878 http://www.thevintagev.com 車でお来しでしたら、今なら那須近辺のコンビニかスーパーマーケットに「ナスウォーク」と言う小冊子が置いて有りますから、其のクーポン券を使うと¥100安くなります。 尚、当方平日利用が多いので、土日の模様は知りません。詳しくは上記のアドレスで確かめるか、電話確認を願います。

moccafe
質問者

お礼

すっかりお礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 とってもステキなところで、私たちにピッタリのところでした! (ワンコ可なところもほんとうにうれしかったです) さっそく行かせて頂こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1184376.html 過去ログが参考になります。 ご覧下さい。

moccafe
質問者

お礼

こんなログがあったんですね。 とても参考になりました。 近々行ってみようと思います。 ありがとうございました。