• ベストアンサー

関東地方で日帰り貸切温泉を探しています。

題名の通り、関東地方で日帰りで行ける貸切温泉を探しています。 日ごろの疲れを癒すために行くので、他に観光名所がないような所でもいいです。 最近、お疲れ気味の主人のために・・・ ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuntama
  • ベストアンサー率17% (16/92)
回答No.1

当方、日帰り温泉が大好きで、毎週カミさんと福島、茨城、栃木の温泉巡りをしてます。 ご要望では「貸切温泉」と言う事ですので、栃木の那須温泉の「ザ・ヴィンテージビュー」なら如何でしょう? 日帰り貸切露天風呂+サーロインステーキランチ→¥2980 0287-78-7878 http://www.thevintagev.com 車でお来しでしたら、今なら那須近辺のコンビニかスーパーマーケットに「ナスウォーク」と言う小冊子が置いて有りますから、其のクーポン券を使うと¥100安くなります。 尚、当方平日利用が多いので、土日の模様は知りません。詳しくは上記のアドレスで確かめるか、電話確認を願います。

moccafe
質問者

お礼

すっかりお礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 とってもステキなところで、私たちにピッタリのところでした! (ワンコ可なところもほんとうにうれしかったです) さっそく行かせて頂こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1184376.html 過去ログが参考になります。 ご覧下さい。

moccafe
質問者

お礼

こんなログがあったんですね。 とても参考になりました。 近々行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめの貸切温泉を教えてください。

    今月末か来月の頭あたりに温泉にいこうと思っています。 場所としては、関東・東北近辺を考えています。 貸切温泉があるところを探していて、いろいろと検索しているのですが、 いまいち、どこの旅館がいいか、決めかねています(苦笑) なので、おすすめの貸切温泉がある旅館を教えてください。 30分以内などという時間制限がある貸切温泉もあるようですが、 できればゆっくり入りたいので、せいぜい1時間ぐらいは入れるところがいいです。 また、場所を関東・東北としていて、ちゃんとしぼりきれていないのは、 温泉いきたい!というのが優先で、その他に特にどこに観光に行くか、 というのが決まっていないからです(苦笑) なので、できれば、その付近の観光名所なども教えてほしいです。 また、どこに観光に行くか、まだ決めてないとはいえ、 ちょっと桜見物したいなぁ、とも思っています。 なので、今月末から来月頭あたりに桜が見頃であるあたりの温泉&桜の名所も 教えていただけるとなおうれしいです(^-^) 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 関東地方の温泉

    年末年始の休みを利用して関東地方の温泉に行きたいと思っています。東京からの日帰りなので関東地方全域で考えています。やっぱり、この時機は混むので穴場?を教えて頂きたいのです。独断と偏見で結構です。お勧めの温泉を教えて下さい。

  • 日帰り温泉探しています

    日帰り温泉を探しています。 条件がちょっとキツイかもしれません。 ・貸切休憩室がある(風呂付) ・小さい子供(1歳、3歳)も入浴可能。(大浴場に入れなくても、前記の部屋の風呂に入れればOK) ・関東地方 以前、群馬の「峠の湯」がばっちり該当し、何度か利用していたのですが、現在は休館中でした。 あちこち検索したのですが、うまく見つけられませんでした。日帰り温泉に詳しい方からの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 日帰りでオススメの貸切風呂

    東京から車で2時間前後で行けるぐらいの所で貸切温泉(2人)を探してます。どこかオススメの場所はありますか?信州の方では行ったことがあるのですが、関東近辺ではあるのかもわからないので教えてください。日帰りです。

  • 関東の日帰り温泉でお勧めを教えてください

    関東地方の日帰り温泉でお勧めのところを教えてください。 できれば源泉掛け流しでこじんまりした温泉施設を希望します。

  • 関東近県の日帰り温泉(貸切り露天)ありませんか?

    近々、家族(旦那、私、生後半年の息子)で土日に日帰り温泉に行こうと計画しています。 関東近県で貸切りできる温泉(できたら露天)で、 お風呂から上がった後、個室でなくてもよいのでゆっくり休憩できるところがある施設はないでしょうか? 神奈川県から車で行きます。箱根近辺が希望ですがそれ以外でもお薦めの場所があれば教えてください。 予算は一人5000円までで、食事は付いてなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • 新潟の日帰り温泉で貸切風呂のある施設

    新潟にある日帰り温泉で家族4人で使える貸切風呂がある所を探しています。できれば利用料金もわかるとありがたいです。

  • 温泉-日帰り-関東近郊

    近々、温泉に行きたいと思っています。 出来れば泊まりたいところなのですが、仕事の都合で日帰りになりそうです。 一緒に行く相手が手術跡を気にしているので、個室にお風呂が付いている…もしくは貸切に出来る露天風呂がある…いわゆる温泉宿が良いのですが、 日帰りプランのある温泉宿はそう多くないようで、なかなか情報が集まりません。 全快したお祝いを兼ねてのことなので、予算に限りはあるのですが、良いところを選んであげたいと思っています。 どうか皆さま、お知恵をお貸しください。 ・関東近郊 ・個室風呂付き(または貸切露天風呂) ・1万5千円前後/1人 ・交通手段は車か電車 ・都内在住なので、自然が多くのんびりできるところを希望 よろしくお願いします!

  • 日帰り家族温泉

    このカテゴリーでいいのか悩んだのですが質問させていただきます。 夫婦で温泉に行きたいのですがお金も時間もあまり無いため日帰りでいろいろ探して見たのですが なかなかお目当てのが見つからずこちらに質問させていただきます。 タイトルどおりですが日帰り入浴が出来て、貸切温泉を利用できて部屋で休憩出来るような温泉がないでしょうか?出来れば近畿地方でお願いします。当方大阪 在住! あつかましい質問ですが皆様よろしくお願いします。

  • 東海地方の日帰り温泉で

    東海地方の日帰り温泉で、 温泉と部屋を半日くらい貸しきれるような所はありますでしょうか? さすがに部屋を貸しきれるような所は難しいですかね? どこか知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。