• ベストアンサー

日帰り温泉探しています

日帰り温泉を探しています。 条件がちょっとキツイかもしれません。 ・貸切休憩室がある(風呂付) ・小さい子供(1歳、3歳)も入浴可能。(大浴場に入れなくても、前記の部屋の風呂に入れればOK) ・関東地方 以前、群馬の「峠の湯」がばっちり該当し、何度か利用していたのですが、現在は休館中でした。 あちこち検索したのですが、うまく見つけられませんでした。日帰り温泉に詳しい方からの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

かなりお手軽なのですが、「湯の道利久」は、風呂付の貸切休憩室があります。 埼玉県の上尾市の店舗は上尾駅から「ぐるっとくん」という市内循環バスで行く事も出来ます。 近隣にいきなり入浴施設が沢山出来たので、駐車場は、大体空いています。 出来て一年程度なのでまだ新しく、綺麗です。 完全に日帰り温泉で、近くの榎本牧場のソフトを提供していて、おいしいです。 http://www.rikyu-ageo.com/ 私はいつも上尾市の店舗を利用しているのですが、群馬県にある他の店もお風呂付の個室があるようです。 http://www.yunomichi-rikyu.com/

yukunyuji
質問者

お礼

都内からだとかなり近いですね。風呂付き貸し切り休憩室っていうのはかなりポイント高いです。 利用料も比較的リーズナブルと思いました。 群馬にもお店があるとの事で、自分の行動範囲内で便利です。 今度使ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.6

「温泉」といってもスーパー銭湯に近いとは思いますが 大江戸温泉物語 東京お台場 伊勢屋 http://www.ooedoonsen.jp/daiba/stay/iseya.html 大江戸温泉物語 浦安万華郷 桜花楼 http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/stay/index.html どちらも時間貸しがあります。

yukunyuji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近辺との事で候補に挙がりましたが、乳児にはちょっと早いかなという印象でした。 もう少し大きくなってから利用したいと思います。

noname#230414
noname#230414
回答No.5

東京の奥座敷小田急ロマンスカ-で本厚木まで45分の七沢温泉。 本厚木よりバスで30分 1歳のお子さんの移動には.これくらいの時間がいいです。 玉川館 http://www.tamagawakan.co.jp 七沢壮 http://www.nanasawasou.jp 中屋旅館 http://www.nakayaryokan.com 盛楽苑 http://www.nanasawa-seirakuen.com 参考までに

yukunyuji
質問者

お礼

厚木の近くにこれだけ温泉があるとは知りませんでした。 回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちは あのお値段でお探しだと難しいですねえ むしろ素泊まり旅館はどうでしょう 秩父の芝桜はこれからですから間に合いますよ http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=333522&roomCount=1&stayDay=&rootCd=58&stayYear=&stayMonth=&dateUndecided=1&smlCd=110502&roomCrack=000000&screenId=UWW3101&planCd=01476029&roomTypeCd=0147290 予算を気にしないならやっぱり箱根でしょう http://www.hakoneyuryo.jp/about/ 『おむつを使用されている方のご入浴はお断りいたします。』 とありますので、ご自身でご判断を。。。

yukunyuji
質問者

お礼

素泊まり旅館・ホテルですとちょっと敷居が高い感じですね。 もう少し気軽に利用できると良いのですが。 回答ありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

千葉九十九里 長生温泉 http://www.taiyounosato.co.jp/plans/dayuse.html

yukunyuji
質問者

お礼

宿泊が前提の施設だと、日帰り利用としてもちょっと予算的に高めになってしまいます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

こちらが参考になるでしょうか。 http://tabihatsu.jp/relation/86891/

yukunyuji
質問者

お礼

なかなか条件にマッチするものが見つかりませんでした。ちょっと高望みだったかもしれません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日帰り家族温泉

    このカテゴリーでいいのか悩んだのですが質問させていただきます。 夫婦で温泉に行きたいのですがお金も時間もあまり無いため日帰りでいろいろ探して見たのですが なかなかお目当てのが見つからずこちらに質問させていただきます。 タイトルどおりですが日帰り入浴が出来て、貸切温泉を利用できて部屋で休憩出来るような温泉がないでしょうか?出来れば近畿地方でお願いします。当方大阪 在住! あつかましい質問ですが皆様よろしくお願いします。

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)

  • 伊香保 日帰り貸切温泉について

    伊香保 日帰り貸切温泉について 質問させて頂きます。 4月の平日、親子でグリーン牧場を楽しんだあと伊香保温泉に日帰り入浴をしてから帰りたいと思っています。 1歳半の双子がいるので貸切風呂希望なのですが、HPを見てもはっきり書いていないところが多いためなかなか見つからず… 上記の条件を満たすおすすめの温泉はありますか? 教えて頂けると助かります。

  • 日帰りで温泉(福岡)

    今から日帰りで温泉に行きたいのですが、 福岡かその近隣の県でオススメの湯があったら教えてください。 ちなみに家族風呂、貸切風呂限定で・・・。 私が以前いったのは杖立温泉で、 個室の温泉がたくさんあるところでした。 友人に連れて行ってもらったため、 場所はわからずじまいなのです。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • 仙台近郊で日帰り・貸切温泉があるところを教えてください

    10月の平日の家内と1歳半の息子を連れて、仙台に行きます。 仕事の都合で宿泊せずに帰らないといけないので、日帰り温泉にでも行こうということになりました。しかし、土地勘がなく、良い温泉が見つけられません。子供が小さいので、貸切風呂、家族風呂などがあるところが希望です。 そこで、以下の条件で良い温泉がありましたら教えてください。 ■仙台駅から電車、バスで行ける ■貸切温泉、家族風呂などがある ■日帰り入浴できる よろしくお願いします。

  • 日帰り温泉について

    日帰り温泉に行きたいと思うのですがどこかいいところ教えてください。ランチと貸切風呂が付いてるプランでなるべく安くいきたいです。

  • 日帰り温泉旅行

    大学生二人で箱根などの近場で日帰り温泉に行きたいのですがどこかいい場所はないでしょうか?貸切風呂で出来れば昼食と休憩室付でお願いします。頑張って探したんですがどれもちょっと高すぎたり場所が遠すぎたりしてなかなか見つかりません。予算はなるべく一万円以内でお願いします。

  • 草津、日帰り温泉、貸切

    草津、日帰り温泉、貸切 草津温泉で、日帰り利用のできる貸切風呂や家族風呂はありますでしょうか?

  • 日帰り温泉について

    東京杉並在住ですが週末に車を使って 日帰り温泉に行きたいと思いますが 3人位で入れる家族風呂 貸切風呂があるところ 教えてください。

  • 榊原温泉の日帰り温泉

    週末夕方から榊原温泉に行こうと考えています。 そこで、日帰り入浴可能な温泉を 過去の質問や他サイトからも調べていたのですが、 「ふれあいの里」は休館中、 「スパハウス七栗」は評判があまり・・・、 「榊原館」は食事付きプランのみ? と迷っています。 ◎駐車場有り ◎食事なしで入浴のみの利用可 ◎露天風呂がある ◎地元の方々以外行き辛い雰囲気じゃない というところで、どこかおすすめはありますでしょうか。 上に挙げた「スパハウス七栗」と「榊原館」についての 情報でも結構です。 よろしくお願いします。