解決済み

関東の日帰り温泉でお勧めを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.9606325
  • 閲覧数119
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (2733/3622)

関東地方の日帰り温泉でお勧めのところを教えてください。
できれば源泉掛け流しでこじんまりした温泉施設を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5186/17658)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://ohitori-onsen.com/archives/onsen/153

ホラー映画か殺人事件の舞台にピッタリな雰囲気です。電気代の節約のために必要最小限のところしか電気が点いてないのもポイント高いです。老婆か翁が「ひぇっひぇっひぇっ。よう来ましたのう」っていってくれるといいのですが、店番は普通のおばちゃんです。
お風呂は、死ぬほどあっついです!あまりの熱さに入ることができず、裸のまま途方に暮れました・笑。ほぼ熱湯風呂レベルです。水でうめたかったんですが「それをやるとかけ流しでなくなるよな?」とものすごく迷いました。結局、時間をかけて少しずつ入りました・笑。箱根温泉の、最もディープなスポットであると思います。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2733/3622)

ご回答ありがとうございました。ご紹介いただいたサイトはとても参考になりました。
投稿日時 - 2019-04-15 07:27:53

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2536/7809)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
大江戸温泉物語 お台場
もちろん源泉かけ流しです。
東京は実は 温泉も天然ガスも沸いている温泉地なのです。

あっ こじんまりしてない。

それでは 荻窪 天然温泉 武蔵野温泉
https://onsen.nifty.com/suginami-onsen/onsen001431/
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2733/3622)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-15 07:25:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (583/4221)

www.shiraku.jp/

とても心安らぐこじんまりした
温泉です。
駅からも近いです。
 
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2733/3622)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-15 07:28:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (258/588)

旅行・レジャー カテゴリマスター
 日帰り温泉宿って、なかなかないのですよね。こんなところかな。https://www.onsen-shinsengumi.com/kyodo.html
https://retrip.jp/articles/3686
https://www.yu-tori.jp/
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2733/3622)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-15 07:29:40