• ベストアンサー

100%確実に収入に繋がるビジネスは・・・?

昨今、MLM、アフィリ等様々なネットビジネスが展開されている様ですが何だか胡散臭いものばかりの感じですが・・・ 数あるうちのなかで果たして100%確実に収入に繋がるビジネスがあるのでしょうか???? もしもそのようなビジネスがあれば当方に教えていただければ幸いです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.4

アフィリエイト=インターネット広告です。 つまり、このサイト(OKWave)や新聞社やテレビ局のホームページに掲載されているバナー広告はほとんど、アフィリエイトです。 要は、どんなビジネスでもそれだけの努力をしなければ、収入には繋がりません。

その他の回答 (3)

回答No.3

労働

noname#137229
noname#137229
回答No.2

儲かる商売を他人に教える馬鹿はいません。 もれが確実とか、あなたにだけ・・などはその様な事がないから、ノウハウ・・らしきものを他人に売っているのです。 だれが儲かる事を、わざわざ競争者を作るものですか・・その様なお人好しはいません。

tacobonze
質問者

補足

いやはや全くその通り!! もし私自身、儲かる話があったとしても他言はしないと思います。 しかし、毎月10万も20万もでかく儲けたいとは思っていません。 わずか毎月2万位の小遣い程度で結構なので何か良い話、無いですかねー・・・ やっぱり甘いかな???

回答No.1

人気のある安く仕入れて高く売れば100%儲かりますよ! 他の人にはないしょですよ。