• ベストアンサー

100%確実に収入に繋がるビジネスは・・・?

昨今、MLM、アフィリ等様々なネットビジネスが展開されている様ですが何だか胡散臭いものばかりの感じですが・・・ 数あるうちのなかで果たして100%確実に収入に繋がるビジネスがあるのでしょうか???? もしもそのようなビジネスがあれば当方に教えていただければ幸いです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.4

アフィリエイト=インターネット広告です。 つまり、このサイト(OKWave)や新聞社やテレビ局のホームページに掲載されているバナー広告はほとんど、アフィリエイトです。 要は、どんなビジネスでもそれだけの努力をしなければ、収入には繋がりません。

その他の回答 (3)

回答No.3

 労働

noname#137229
noname#137229
回答No.2

儲かる商売を他人に教える馬鹿はいません。 もれが確実とか、あなたにだけ・・などはその様な事がないから、ノウハウ・・らしきものを他人に売っているのです。 だれが儲かる事を、わざわざ競争者を作るものですか・・その様なお人好しはいません。

tacobonze
質問者

補足

いやはや全くその通り!! もし私自身、儲かる話があったとしても他言はしないと思います。 しかし、毎月10万も20万もでかく儲けたいとは思っていません。 わずか毎月2万位の小遣い程度で結構なので何か良い話、無いですかねー・・・ やっぱり甘いかな???

回答No.1

人気のある安く仕入れて高く売れば100%儲かりますよ! 他の人にはないしょですよ。

関連するQ&A

  • ネットビジネス、確実なビジネスを紹介しているものは?

    家で出来る仕事としてネットビジネスを考えていますが、アフィリエイトなどの『成功すれば儲かる』やギャンブル的なものでは無く、確実に収入になるビジネスを探しています。当然ながら違法は論外です。 そういったビジネス、また紹介しているサイトは無いでしょうか? 一応調べたものの、一攫千金やうさんくさい物、非現実的なポイントのサイトばかりヒットするので…

  • 副業で確実に収入を得るビジネスはありますか?

    ネットで収入を得ているプロの方教えてください!! 副業で何か始めようと思うのですが確実に収入を得る ビジネスがあればお教え頂きたいのですがよろしいでしょうか。 なるべくお金が掛からない方法を希望しています。 なるべく高額な収入を得たいと考えています。 以上よろしくお願いします。

  • IDDビジネスってなんの事でしょうか?

    こんばんわ。 mixiの中で知らない人から「IDDビジネスをやりませんか?」というメッセージが入ってきました。MLMの進化版との事のようですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 自らもnetで検索しているのですがなかなかヒットしませんのでこちらで質問させて頂く事に致しました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • MLMについて (ウェルウェイなどのネットワークビジネス)

    最近、友人が『ネットワークビジネス』に関心を持ち、ウェルウェイというMLM(マルチレベルマーケティング)の会社の会員になりました。 「MLMの口コミによる宣伝は次世代を担う新しい販売の形」 「将来の自分への投資」 「悪徳ではなく、お金を出すだけの価値がある商品」 と言って、大学生の苦しい財布から月々3万円の会員費を払っているよう です。 私も彼女に連れられてその会社のセミナーなるものに行きましたが、その場では良質な商品と仲間と収入が得られるとても良いビジネスのように語られました。 しかし帰ってからネットで検索したところ「ネットワークビジネス」というのは「マルチ商法」が悪いイメージを持たれないために名称を変えているだけだと知りました。 本当に商品を気に入って使っているなら問題ないのですが、友人が自己啓発セミナーによってマインドコントロールされているように感じてしまいます。 ネットでMLMの評判の悪さを見てから、ネットワークビジネスを信用しきっているその友人のことがとても心配になりました。 長くなりましたが、(株)ウェルウェイやネットワークビジネスに詳しい方、経験者の方、アドバイスや経験談をお願いします。

  • ネットビジネスでの収入はどのくらい?

    会社勤めに疲れたので、ネット関連の自営業でもしようかと思っています。 「ネット起業で億万長者」とかは狙ってなくて、 ネットでの仕事なら家で仕事できていいかな、という考えです。 一般的なネットビジネスで、 ・どんな仕事内容で、 ・1週間にどれくらい働いて、 ・月々どのくらい収入があるのか、 といったことが知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • お世話になります。

    お世話になります。 以下の質問にお答えいただければ幸いです。 先日、ネットを通じてwealmaxというMLM系のビジネスの紹介を受けました。  詳細は調べたのですが今ひとつ実体が掴めません。 垣内重慶氏という方がモデーアという会社の商品を通じてビジネスを展開してるのですが情報が少なくてビジネスとして取り込んで良いか否かの判断がつきません。どなたか詳しくご説明を頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ネットビジネスでの成功はむずかしいのか?

    できたらネットビジネスで生計を立てたいと思っているのですが、 成功率1%とよく聞くんですが、ということはほとんど成功しないということなんでしょうか? それにしては、ネットビジネスの宣伝が多いですねえ。しかも、誰でも成功するような書き方をしています。 自分の経験では一度失敗しています。アメリカのライフプラス社の健康食品を扱ったMLMです。全世界に自分のHPを宣伝しましたが、1人のダウンも付きませんでした。成功している人もいるようでしたが、私はダメでした。今はやはりアメリカの会社でHerbaLifeというのが盛んに宣伝しており、日本にも数グループがあるようです。やり方を変えれば成功できるのか?成功といってもただ生計を立てられるくらいの安定した収入(月20万円くらいの)が欲しいだけなんですが・・。 アフィリエイトで年収500万円を得ているという人がいました。本当だとしてもラッキーというか特別の才能を持った人ではないのかと思いますが。勿論ラクして儲けたいとかそんな考えは持っていません。そこそこの努力は厭わないつもりです。 ネットビジネスの現状を知っておられる方、経験を踏まえた意見等、どういう情報でも結構です。実際のところはどうなのかを教えていただければと思います。

  • ネットでよく不労収入の宣伝を見ますが、あれって何ですか?

    よくネットで「ネットで月収〇〇〇万円!あなたもできる!」みたいなのがありますが、あれって何なんですか? しっかり読んだこと無いんですが、ネットワークビジネス(MLM)の類ですか? インターネット版マルチみたいな・・・? 本当に儲かって人なんているんですかね?

  • ネットワークビジネスをされてる方に質問です!

    ネットワークビジネス(MLM)をされてる方に質問です! MLMに関しては、友人がアムウェイをやっていて ミーティングなどに出たことがあるので、少し理解いているつもりです。 ちょっとお伺いしたいのですが、 MLMの方々って、ノウハウを グループ上位の方から、直接学んでいると思います。 質問(1) そういった中で、他のネットワークビジネスで成功している人の 本とか読んだりしますか? (例えば、アムウェイの方が、ニュースキンで成功している人の本を読む) 質問(2) ネットワークビジネスの基本は、どのMLMも同じだと思います。 なので成功法とかも同じだと思いますが、 最近のソーシャルメディアなどを活用して、グループの一体感とか モチベーションを高めて成功している20代のディストリビューターの 人の話とかって面白そうですか?? 2つも質問しちゃいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • ネットワークビジネスを辞めた後はどうなる?

    ネットワークビジネス経験者に回答頂ければ幸いです。 ①ビジネスを辞めた理由 ②辞めた時の精神状態はどうだったか、何をしたいと思ったか ③辞めた後どんな仕事をしているか ④辞めてからMLM会社の製品を使っているか を教えてください。 元彼がはまっていて、助けたいけど洗脳されているため説得出来ないのです。本人が気付く時が来ると思うので、それまでに彼を支えられる準備をしたいのです。(その頃復縁したいのです) 何卒宜しくお願いします。