東京の富裕層にあたる女性との付き合い

このQ&Aのポイント
  • 私は22歳の男性で田舎のリゾートホテルで働いています。
  • 東京から来た女性と知り合い、そのうちの1人と付き合っています。
  • 彼女は東京の有名大学院を卒業し、資格も持っています。彼女の家は東京23区内で資産が大きく、頻繁に会いに来てくれます。彼女の提案で東京に出て仕事をすることを考えていますが、不安もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京の富裕層にあたる女性との付き合い

私は22歳の男性で某県の田舎のリゾートホテルのレストランで働いております。 東京から来た女性2人と知り合いそのうちの1人と今、付き合っています。 カノジョとは僕よりは8歳も年上の女性で東京の某有名大学院を卒業しある難しい資格も持つ人です。 資格を持っているのにXX業をしないし、ある意味では変わったところもあります。 それにカノジョの家は東京23区内で総資産百億近い凄いお金持ちで私の勤めるホテルに来る際もいつも一泊二十万近くするスゥイートルームに宿泊します。 僕もリゾート地にいましたので星の数ほどの女性のお客様を接待しましたがお客様と付き合ったのは初めです。 そのカノジョである女性が週末時間のある限り、わざわざ東京から会いに来てくれます。 (その際カノジョは僕が翌日休みが取れれば僕を東京に連れて帰ります) 今そのカノジョに進められ東京に出てきて自分が関連するレストランで勤めないかと誘われています。 カノジョが営んでいる会社は東京とフランスで何かの事業もやってます。 その関係でカノジョは2ヶ月に一度のわりでフランスに行きます。 このままこの場所にいれば確実に安定した暮らしが保障されております。 カノジョの居る東京に行けばどうなるか先が読めません。 カノジョは絶対単なる気まぐれではないと豪語します。 しかし、都会の生活など自分にできるかどうかも不安です。 機会があれば占い師にみてもらいたいですがなかなかその機会もないです。 ご覧の皆様の率直なご意見を頂ければと思いまして親に相談するよりも先に相談させて頂きました。どうか宜しくお願い致します。

noname#126833
noname#126833

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

結婚してくれるのなら、付いていきます。 と返事してはいかがでしょう? 結婚となれば、 万が一、上手くいかなかったとしても、 慰謝料や財産分与を取れますから、 将来の心配は、さほどしなくてもいいはずです(^^;        

その他の回答 (5)

回答No.6

資産家と結婚してもうまくいかないと思います。 そもそもこんなところで相談するのが間違っています。 お金が目的ですか? 飽きられたら終わりです。 相手は腐るほどお金も時間もあるのですから たとえ結婚したとしてもうまくいかないでしょう。 まあ、若いのだし人生経験にはなるので面白いとはおもいますが。 重大なことは親か親族に相談するんじゃないの?

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

小生も20代に地方の資産家の女性と交際し、将来結婚を前提に、都内に一戸建ても買って貰いました。他人に対しては若いのに、都内の一戸建ての持ち家に住んでいるということで、お金持ちに見られたと思いますが、内心はとても複雑で屈折していました。 その後、彼女とは感情的ななもつれから別れました。近郊のマンションを何とか自分のローンで買いました。とても深い充実感、達成感を感じました。そして、別の女性と結婚し、別の新築マンションに引っ越して現在に至ります。 あの時、彼女の傲慢な態度をお金の為に我慢し、交際を続けたらと思うとぞっとします。 今恋愛状態でも、男と女の間はいつ変化するか判りません。まず、一生恋愛状態が続くということはありません。 男なら、女のお金や資産を宛にすべきではないと思います。きっと惨めな人生を送ることになります。

回答No.4

女のケツにノッかつてって成功した奴いないよ、悪い事言わないよ丁重にお断りしなさい、 私にはその女の正体見えてます貴方がショッ苦受けるから書きませんけど、いい思いしたと 手を切ることですチャンと別れることが出来たら又の機会に教えて差し上げます、 今言える事は彼女はとても芝居上手な貴方が聞いて居るのとは違う職業のかたです、 私の読みは滅多に外れません。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6902)
回答No.3

占い師よりも頼りになる、貴方の肉親を同行してもらいましょう。 彼女は30歳で交際の先に結婚があるのでしょうか? ただ、交際して自分の傘下で働かせてから、やっぱり結婚は無理で店も辞めてほしいと放り出されたら? 貴方の将来に関わる事です。 彼女の口からの資産や生活じゃなく、貴方の目でたくさん確認しておくことです。 裕福な奥様がレストランの従業員をスカウト、結婚の約束なんかしていませんよ!と言われるよりも、あなたの肉親を巻き込んでの「再就職と将来の結婚はありか?」と立会人を用意して下さい。 単なる恋愛で彼女がお金持ち、逆シンデレラストーリーでありますように。

noname#126737
noname#126737
回答No.2

いい話じゃないですか。まだ若いんだから行ってみたらいいですよ。 ただきっとその女性は今はあなたの身体が欲しいだけでしょうから…、 愛は求めず、それ以上の恋人的なポジションも求めず、冷静に大人になって仕事にかけてみるのが良いと思います。 名を馳せるチャンスは作ってくれるでしょう。

関連するQ&A

  • 女性3人(高齢者込み)で東京ディズニーリゾート

    10月初めに女性3人(70代+20代2人)で東京ディズニーリゾートにいきます。 一泊二日です。 70代のおばあちゃんに東京ディズニーリゾートの雰囲気を味わってもらうというのが目的なので、めいっぱい動き回って遊ぶということにはならないと思います。 到着日の15時くらいからランドかシーに入り、夜の9時くらいまで遊び、翌日は体力があれば残りのどちらかに行き、14時くらいまで遊んで、新幹線で帰ろうかと思っています。 宿泊の第一希望はパーク内のホテルなのですが、ちょっと高いなあと思っています。 第二希望としてオフィシャルホテルに泊まりたいのですが、どこがおすすめでしょう? どうせ泊まるなら   朝ご飯がおいしいところ   アメニティーグッズが素敵なところ をがいいなあと思っているのですが、HPなどではなかなかわからなくて・・・。 こんなプランがあるよということなども教えていただけたらうれしいです。 また、2日目に東京ディズニーリゾートでは遊ばないのであれば、ミラコスタかアンバサダーでゆっくりして帰るのもいいかと思うのですが、チェックアウト後もホテル内でディズニーの雰囲気にひたって楽しめるところってあるのでしょうか? たくさん要求してしまいましたが、詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【東京】意中の女性を一発で落とせる店

    明日初デートです。 意中の女性がいるんですが 東京都内で、 一発で落とせるお店を教えてもらえませんか? できれば、レストラン→バー→ホテル迄の流れを教えてもらえるとありがたい。 場所は都内ならどこでもいいです。 僕は30歳、相手は19の看護師です。

  • 東京都心部で電車が見えるレストラン教えてください

    東京都心部で電車が見えるレストラン教えてください。 HPを検索したら、上野の聚楽台と東京ステーションホテルのフランス料理屋は見つけたのですが、それ以外で、子連れで行けて、電車の走る様子が真近に見えるレストランがあれば、ぜひ教えてください。

  • 3歳と1歳児の東京ディズニーリゾートの楽しみ方

    今回二人の子供の出産をがんばった妻のごほうびに2泊で東京ディズニーリゾートへ行きます。(10月に金土日と3日間) 何とかホテルミラコスタを取る事ができましたが初めての東京ディズニーリゾートどう楽しむべきかわかりまん。。。。田舎者ですので^^ 小さい子を連れての3日間です。何を持って行くべきか?どのアトラクションがいいか?どう回ればあまり並ばずにすむか?レストランはどこがいいかなどなどいろいろ教えてください。 またホテルミラコスタの部屋からどれくらいショーが見えるものなのでしょう? 1日目はボルト・バラディーゾサイド  2日目はトスカーナサイドを取る事ができました。 同じ子連れで行かれた方のプランなど教えてもらえたらほんと助かります。 次に行けるのが何年後になるかもわかりません 最高の旅行にしたいと思ってます。どうぞご指導お願いします。

  • 東京・横浜で出来るレストランウェディングについて

    来年の結婚式を挙げようと考えています。 オリジナルを演出したくて、結婚式場やホテルでの結婚式ではなく レストランウェディングであれば持ち込みがダメとか、 こんなのはオプションにないとか言われないで自由にやることができると思い、 レストランウェディングに絞ろうと考えています。 また、食事にもこだわりたいと思っているので、来てくれた方に満足してもらえる料理をホテルよりも リーズナブルに提供してもらえそうなところも魅力に感じてます。 あと、条件としては控室があることを希望してます。 そこで3つご質問させてください。 1、東京・横浜近郊でレストランウェディングでお勧めのレストラン、やって良かったと思えるレストランがあれば教えてください。また、経験者の方は、実際に何人ぐらいの挙式でどのくらいかかったも教えて頂けると助かります。 2、料理にもこだわりたいので、予算とも相談にはなってしまうのですが、ぜひ参考にしたいのでミシュランガイドに載っているレストランで レストランウェディングを行っているレストランはありますか?東京・横浜近郊であればお願いします。 レストランウェディングなので、ホテル等は除いて教えてくれると嬉しいです。 3、はじめての結婚式なので何も分からないところから調べ出しているところなのですが レストランウェディングで、気をつけなくてはいけない点や、会場の下見の際、ここは必ずチェックした方がいいところもあれば教えてください。 質問が複数になってしまい申し訳ありませんが、ご存じの方お教えください。

  • 東京ディズニーリゾートで泊まるなら、どのホテル?

    東京ディズニーリゾートで泊まるなら、どのホテル? こんにちわ。 9月に東京ディズニーリゾートに彼女と2人で行く予定にしています。 まだわかりませんが、その際にプロポーズも考えています。 ランドホテルとミラコスタとアンバサダーの直営ホテルで どれにしようか調べているうちにどのホテルがいいかわからなくなりました。 今のところ、宿泊予定日はどのホテルもまだ空きがあるようです。 ちなみに1泊でランドとシーを一日ずつ行く予定にしています。 地方から行くため、交通費もかかるので、できるだけ、安価な方がいいですが、 各ホテルによっても、いろいろ部屋の種類があるようなので、わかりません。 上記のような状況でお勧めのホテル、(エリア)、違いなど教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ジムのお客(女性)とホテルのレストランで食事します

    ジムのインストラクターをしている、24歳の男です。 先週から何度か質問させていただいたのですが、ジムのお客さんに食事に誘われ、数日前に初めてランチをしました。そのお客さんは、36歳の既婚女性で、色白美人で、スタイルがすごくセクシーです。ジムの男性は彼女の体が気になってる人が多いです。 先ほど彼女からメールが来て、今週、あるホテルのレストランで食事をしようと誘われました。僕でも知ってるホテルです。やっぱり、ホテルのレストランで食事をするということは、その、、そういうお誘いがあると思っていいんでしょうか??それとも、僕一人で、舞い上がって、馬鹿なことを想像してるだけなんでしょうか。。ラブホテルでもないですし。 もしそういうお誘いなら、ほんとに行ってしまって大丈夫なんだろうかとも思ってます。お客さんだし、年上の既婚女性なので。。 正直、僕も、その方の白い肌とか胸とかが気になっていたので、そういうことなら嬉しいとは思います。でも、色々と不安だし、よく分からないという気持ちもあります。 色々と相談させてもらって、すみません。よろしくお願いします。

  • ヨーロッパのレストラン男女どっちの客が多い?

    ヨーロッパのレストラン男女どっちの客が多いいですか? フランスのフランス料理のレストラン、ビストロ イタリアのイタリア料理のレストラン、ビストロ ではそれぞれ男性同士、女性同士の客ではどちらが多そうですか? 日本ではどれも圧倒的に女性同士ですが本場はどういった様子でしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 東京での住まいと職を探しています。

    私は声優を目指しています。 声優として食っていけるのは一握りの人間、長きにわたる闘いだとは理解しています。 なので東京での安定した生活が欲しいです。 私は今地元のホテルのフランスレストランでウェイターをしております。ラウンジでコーヒーをハンドドリップしていれたり紅茶をたてたりしたこともあります。出来ればそれに纏わる仕事がいいです。 どなたか理解のある方はいらっしゃいますか?

  • フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

    9月に新婚旅行で、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行こうと考えているのですが、リゾート内にたくさんのホテルがあるので、どこにしようか迷っています。 アニマルキングダム・ロッジは、ホテルの中にキリンやゾウなどが放し飼いにされているそうで、すごく良いなぁと思っているのですか、リゾートの中でもかなり端の方にあるようで、旅行会社の説明員さんから、「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは、パークの一つ一つが、東京にあるディズニーランドぐらいの大きさで、とても広いですよ。」と聞き、やはり、リゾート全体の中心部にあるホテルの方が移動し易いのかなぁ…とも思い、なかなか決められません。 経験者の方、フロリダのディズニーに詳しい方、オススメのホテルを教えて下さい★ また、ホテルのことでなくても、リゾート内のホテルに宿泊した際の特典や、オススメのアトラクションやレストランなどがあれば、ご存知の方は教えて下さい★ よろしくお願いします。