東京の富裕層にあたる女性との付き合い

このQ&Aのポイント
  • 私は22歳の男性で田舎のリゾートホテルで働いています。
  • 東京から来た女性と知り合い、そのうちの1人と付き合っています。
  • 彼女は東京の有名大学院を卒業し、資格も持っています。彼女の家は東京23区内で資産が大きく、頻繁に会いに来てくれます。彼女の提案で東京に出て仕事をすることを考えていますが、不安もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京の富裕層にあたる女性との付き合い

私は22歳の男性で某県の田舎のリゾートホテルのレストランで働いております。 東京から来た女性2人と知り合いそのうちの1人と今、付き合っています。 カノジョとは僕よりは8歳も年上の女性で東京の某有名大学院を卒業しある難しい資格も持つ人です。 資格を持っているのにXX業をしないし、ある意味では変わったところもあります。 それにカノジョの家は東京23区内で総資産百億近い凄いお金持ちで私の勤めるホテルに来る際もいつも一泊二十万近くするスゥイートルームに宿泊します。 僕もリゾート地にいましたので星の数ほどの女性のお客様を接待しましたがお客様と付き合ったのは初めです。 そのカノジョである女性が週末時間のある限り、わざわざ東京から会いに来てくれます。 (その際カノジョは僕が翌日休みが取れれば僕を東京に連れて帰ります) 今そのカノジョに進められ東京に出てきて自分が関連するレストランで勤めないかと誘われています。 カノジョが営んでいる会社は東京とフランスで何かの事業もやってます。 その関係でカノジョは2ヶ月に一度のわりでフランスに行きます。 このままこの場所にいれば確実に安定した暮らしが保障されております。 カノジョの居る東京に行けばどうなるか先が読めません。 カノジョは絶対単なる気まぐれではないと豪語します。 しかし、都会の生活など自分にできるかどうかも不安です。 機会があれば占い師にみてもらいたいですがなかなかその機会もないです。 ご覧の皆様の率直なご意見を頂ければと思いまして親に相談するよりも先に相談させて頂きました。どうか宜しくお願い致します。

noname#126833
noname#126833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa40
回答No.1

結婚してくれるのなら、付いていきます。 と返事してはいかがでしょう? 結婚となれば、 万が一、上手くいかなかったとしても、 慰謝料や財産分与を取れますから、 将来の心配は、さほどしなくてもいいはずです(^^;        

その他の回答 (5)

回答No.6

資産家と結婚してもうまくいかないと思います。 そもそもこんなところで相談するのが間違っています。 お金が目的ですか? 飽きられたら終わりです。 相手は腐るほどお金も時間もあるのですから たとえ結婚したとしてもうまくいかないでしょう。 まあ、若いのだし人生経験にはなるので面白いとはおもいますが。 重大なことは親か親族に相談するんじゃないの?

• e-toshi54
回答No.5

小生も20代に地方の資産家の女性と交際し、将来結婚を前提に、都内に一戸建ても買って貰いました。他人に対しては若いのに、都内の一戸建ての持ち家に住んでいるということで、お金持ちに見られたと思いますが、内心はとても複雑で屈折していました。 その後、彼女とは感情的ななもつれから別れました。近郊のマンションを何とか自分のローンで買いました。とても深い充実感、達成感を感じました。そして、別の女性と結婚し、別の新築マンションに引っ越して現在に至ります。 あの時、彼女の傲慢な態度をお金の為に我慢し、交際を続けたらと思うとぞっとします。 今恋愛状態でも、男と女の間はいつ変化するか判りません。まず、一生恋愛状態が続くということはありません。 男なら、女のお金や資産を宛にすべきではないと思います。きっと惨めな人生を送ることになります。

回答No.4

女のケツにノッかつてって成功した奴いないよ、悪い事言わないよ丁重にお断りしなさい、 私にはその女の正体見えてます貴方がショッ苦受けるから書きませんけど、いい思いしたと 手を切ることですチャンと別れることが出来たら又の機会に教えて差し上げます、 今言える事は彼女はとても芝居上手な貴方が聞いて居るのとは違う職業のかたです、 私の読みは滅多に外れません。

• kano20
回答No.3

占い師よりも頼りになる、貴方の肉親を同行してもらいましょう。 彼女は30歳で交際の先に結婚があるのでしょうか? ただ、交際して自分の傘下で働かせてから、やっぱり結婚は無理で店も辞めてほしいと放り出されたら? 貴方の将来に関わる事です。 彼女の口からの資産や生活じゃなく、貴方の目でたくさん確認しておくことです。 裕福な奥様がレストランの従業員をスカウト、結婚の約束なんかしていませんよ!と言われるよりも、あなたの肉親を巻き込んでの「再就職と将来の結婚はありか?」と立会人を用意して下さい。 単なる恋愛で彼女がお金持ち、逆シンデレラストーリーでありますように。

noname#126737
noname#126737
回答No.2

いい話じゃないですか。まだ若いんだから行ってみたらいいですよ。 ただきっとその女性は今はあなたの身体が欲しいだけでしょうから…、 愛は求めず、それ以上の恋人的なポジションも求めず、冷静に大人になって仕事にかけてみるのが良いと思います。 名を馳せるチャンスは作ってくれるでしょう。