• ベストアンサー

彼氏に愛されてるか判定ください。

付き合って一年半、毎日くれてた電話も最近は週3くらいになり、メールも送るとかえってきますが、向こうからは来ません。 この前、病院の検査の結果があまりよくなく落ち込んでいたとき、心配というより 「弱すぎてちょっと引く…。もっと強くなったら?」 と言われました…。 でも、心配してか一応、家には見に来てくれました。エッチもなくただ見に来てくれたようです。でも寝転んでテレビ見て、タバコ吸ってという感じでしたが。 最初のころみたいに、会いたがってくれないし、会っても彼氏というかお父さんが家にいるような感じで…。 こんなんでも愛されてるんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.6

まあ月日が経てば温度差は出てくるものですね 女の方がすごく好きな気持ちが長持ちするというか 見に来てくれてるだけ 全然大丈夫なのではないでしょうか 温度差出てきたところに あんまり寄りかかると重いと思われてしまいますよ 週に3日も電話来たら 私だったら嫌だけどw 日本人男性は外国人男性と違って あんまりいつまでもラブラブはしないですよね 女性はそういうのを良しと思って 待ち望んでしまうw なんでも慣れだと思うので 今まではこうだった とか ずっと引きづらず 年月が重なってきたことの喜びを噛み締めてみてはw

uniko5368
質問者

お礼

最初のころを引きずってるのよくないですね。そこを直して、あとは重くならないようにがんばります!すごく参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (5)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

「愛されています」 そう信じてくださいね。言葉とは反対に彼方様を 心配しているから家へもお見舞いに行ったんですよ。 ただ、彼女さんの気持ち的には彼方様への思いが 薄れてきているのは少々あるのかもしれませんね。 色んな意味で強くなって欲しいという願いが 彼女さんにはあるのでしょうね~~。 健康的なお付き合いへ変えていったらいかがですか? 寝転んでごろごろより、身体的に弱くても、 綺麗な空気を吸って綺麗な心を二人で取り戻しましょう。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m もっと強くなってポジティブになっていつも彼氏を笑わせるように変わっていこうと思います。たまには出かけたり、髪型やメイク変えたりがんばってみます!

• taka-aki
回答No.4

あなたも親や兄弟に毎日電話しないのですから あなたは親や兄弟を愛してないのでしょう。 自分にできないことを他人に期待するのはどうかと思います。 二人の愛はだいたい同じくらいじゃないかと思います。

uniko5368
質問者

お礼

確かにそうですね。家族に毎日電話しないですもんね。 そういえばあたしも毎日してたメールを毎日しなくなってます…。 ありがとうございます、参考になりました!

noname#127222
noname#127222
回答No.3

こんばんは 電話が毎日→週3は自然だと思います。 他の方もおっしゃっていますが 週3でも多い方じゃないかな?って思いますよ。 愛情を感じるかは質問者さんが受け止める事ですから もし、不満があるなら 重たくしつこくならない程度に 話し合いを持ちかけてみるとか いつもおうちデートならば出かけてみるとか まずいろいろしてみてはどうでしょうか?

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 週3でも多いですかね。あたしが好きになりすぎてるせいですね。 ちょっと変化をつけたり髪型変えたり(気づいてくれませんが)なんか工夫してみます。

• tanuki-u
回答No.2

あなた自身が恋愛状態に慣れてしまって、中だるみ状態になっているのです。 男としては、弱っているあなたに「ちょっと引く・・・」と言ったのが気になります。 かれの方も中だるみ状態でしょう。 刺激が少ないのかも。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 「ちょっと引く」は愛されてないと思ってしまうの当然ですよね…。 なにか刺激が必要ですね! 刺激…。刺激…。 難しい(>_<)

• ri-be
回答No.1

んなもん当たり前ですよ。 電話は減っていくものです。 最初のときめきだって減ってくるものです。 最初の電話が多いのはお互い知らないことが多いというのはあります。 ただ週3回もしてれば普通以上ですよ。 相手の愛情がっていう前に、あなたはどうなんですか? あなたが変われば相手も変わりますよ。 判定は、あなた次第です。 客観的に評価できる部類じゃないですね。

uniko5368
質問者

補足

ありがとうございますm(_ _)m ですよね…。 あたしの方はめちゃくちゃ好きでもっと会いたいんですが、相手との温度差が激しいです。 本人にしかわからないですよね。失礼しました。