• ベストアンサー

彼氏に愛されてるか判定ください。

付き合って一年半、毎日くれてた電話も最近は週3くらいになり、メールも送るとかえってきますが、向こうからは来ません。 この前、病院の検査の結果があまりよくなく落ち込んでいたとき、心配というより 「弱すぎてちょっと引く…。もっと強くなったら?」 と言われました…。 でも、心配してか一応、家には見に来てくれました。エッチもなくただ見に来てくれたようです。でも寝転んでテレビ見て、タバコ吸ってという感じでしたが。 最初のころみたいに、会いたがってくれないし、会っても彼氏というかお父さんが家にいるような感じで…。 こんなんでも愛されてるんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • po_po_po
  • ベストアンサー率19% (43/216)
回答No.6

まあ月日が経てば温度差は出てくるものですね 女の方がすごく好きな気持ちが長持ちするというか 見に来てくれてるだけ 全然大丈夫なのではないでしょうか 温度差出てきたところに あんまり寄りかかると重いと思われてしまいますよ 週に3日も電話来たら 私だったら嫌だけどw 日本人男性は外国人男性と違って あんまりいつまでもラブラブはしないですよね 女性はそういうのを良しと思って 待ち望んでしまうw なんでも慣れだと思うので 今まではこうだった とか ずっと引きづらず 年月が重なってきたことの喜びを噛み締めてみてはw

uniko5368
質問者

お礼

最初のころを引きずってるのよくないですね。そこを直して、あとは重くならないようにがんばります!すごく参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (5)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

 「愛されています」 そう信じてくださいね。言葉とは反対に彼方様を 心配しているから家へもお見舞いに行ったんですよ。 ただ、彼女さんの気持ち的には彼方様への思いが 薄れてきているのは少々あるのかもしれませんね。 色んな意味で強くなって欲しいという願いが 彼女さんにはあるのでしょうね~~。 健康的なお付き合いへ変えていったらいかがですか? 寝転んでごろごろより、身体的に弱くても、 綺麗な空気を吸って綺麗な心を二人で取り戻しましょう。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m もっと強くなってポジティブになっていつも彼氏を笑わせるように変わっていこうと思います。たまには出かけたり、髪型やメイク変えたりがんばってみます!

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

あなたも親や兄弟に毎日電話しないのですから あなたは親や兄弟を愛してないのでしょう。 自分にできないことを他人に期待するのはどうかと思います。 二人の愛はだいたい同じくらいじゃないかと思います。

uniko5368
質問者

お礼

確かにそうですね。家族に毎日電話しないですもんね。 そういえばあたしも毎日してたメールを毎日しなくなってます…。 ありがとうございます、参考になりました!

noname#127222
noname#127222
回答No.3

こんばんは 電話が毎日→週3は自然だと思います。 他の方もおっしゃっていますが 週3でも多い方じゃないかな?って思いますよ。 愛情を感じるかは質問者さんが受け止める事ですから もし、不満があるなら 重たくしつこくならない程度に 話し合いを持ちかけてみるとか いつもおうちデートならば出かけてみるとか まずいろいろしてみてはどうでしょうか?

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 週3でも多いですかね。あたしが好きになりすぎてるせいですね。 ちょっと変化をつけたり髪型変えたり(気づいてくれませんが)なんか工夫してみます。

  • tanuki-u
  • ベストアンサー率31% (82/261)
回答No.2

あなた自身が恋愛状態に慣れてしまって、中だるみ状態になっているのです。 男としては、弱っているあなたに「ちょっと引く・・・」と言ったのが気になります。 かれの方も中だるみ状態でしょう。 刺激が少ないのかも。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 「ちょっと引く」は愛されてないと思ってしまうの当然ですよね…。 なにか刺激が必要ですね! 刺激…。刺激…。 難しい(>_<)

  • ri-be
  • ベストアンサー率16% (25/150)
回答No.1

んなもん当たり前ですよ。 電話は減っていくものです。 最初のときめきだって減ってくるものです。 最初の電話が多いのはお互い知らないことが多いというのはあります。 ただ週3回もしてれば普通以上ですよ。 相手の愛情がっていう前に、あなたはどうなんですか? あなたが変われば相手も変わりますよ。 判定は、あなた次第です。 客観的に評価できる部類じゃないですね。

uniko5368
質問者

補足

ありがとうございますm(_ _)m ですよね…。 あたしの方はめちゃくちゃ好きでもっと会いたいんですが、相手との温度差が激しいです。 本人にしかわからないですよね。失礼しました。

関連するQ&A

  • 私は付き合って2年半になる彼氏がいます。

    私は付き合って2年半になる彼氏がいます。 喧嘩もなく優しいですが、 基本、デートは外か彼の家です。 彼の家には最低月3回、多くて週2ペースで デートをしています。 ですが、彼氏は私を家に呼ぶといつも 服を脱がし、裸にさせます。 エアコンが壊れた夏に暑いからと脱いだ 以降、夏は常に裸でした。 裸にして飽きないのか?聞くと 見てるだけで心が和らぐと言われます。 最近、寒くなってきたのに彼氏は まだ服を脱がせてきます。 エッチ、するしないは関係なくです。 寒いから服着ていい?と話すと 言うこと聞いてくれないから今日は泊まってね と言われました。 寒いと言い続けると、毛布をくれて 震えると、暖かい飲み物をくれて、 彼が私の体を舐め、舌であたたかいでしょ? と言われました。 そして、エッチすれば暖かくなるからと したり、お風呂も彼が私の体を洗ってくれます。 暖かくなっても、服がなく寒くなり 震えると同じ感じです。 ペットにされてる気がして、 デートをすっぽかししたら、彼が私の家に きました。 来ないから心配したと。 私は愛されてるのではなく、ペットか おもちゃにされてるのでしょうか?

  • 彼氏が家族のようになってきた

    大学生の女です。最近彼氏のことを「恋人」というよりも「家族」としてみている自分がいて悩んでいます。 彼とは昔約1年半付き合い、一年間ほど別れていて、今また付き合っている状態です。 私はけっこうサバサバした関係が好きで、元々えっちは好きではありませんでしたが復縁してからはさらにしたいと思わなくなってしまいました。 一緒に部屋にいるときすることがなくて2人でぼーっとテレビを見ていると、向こうからいちゃいちゃしてくるのでそのまま流れでえっちに っていうパターンが多いのですが、私はいつもその気になれなくて最近は誘いを断ってばかりです。 彼氏のことは本当に好きで私も彼もお互いにお互いのことを必要としているので結婚したいと思ってます。これからも支え合って生きていきたいです。 でもえっちはあまりたくさんしたいと思えません。 また、向こうは必ず別れるときにはキスをしたがり、もっとイチャイチャしたいみたいだし、「好き」ってたくさん言ってもらたいみたいですが、私はべつに……という感じで。。。 私が嫌だと言えば向こうは文句も言わずすぐにやめてくれる優しい人なんですが、でも我慢は出来ないみたいなのでいつも求めてきます。 それを私が断ってばかりなので私が彼氏のことを本当に好きか不安にさせてしまいます。(昔付き合っていたとき私が彼を振っているのもあって) でも私も彼氏の事を考えるといつもきっぱり嫌とは言えず、タイミングを見計らったりそういう雰囲気にならないようにするにはどうしたらいいか などということを考えてばかりでストレスが溜まります。。 そんな状態が最近続いていて、私自身も本当に彼氏のことを好きなのかわからなくなってきてそれに悩むのが嫌で彼氏と会うのが億劫になってきました。 でも本当に今の彼氏とは結婚して彼を支え、こどもを産み、幸せな家庭を作りたいと思っています。 というかそれしか考えてなくて、なんだか私は彼のことを恋人というよりもすでに家族のような関係を望んでいる気がしてきました。 一緒に過ごしていたいけど、いわゆる「恋人」のような関係はそんなにしたくない。 しかし彼氏は「恋人」の関係を求めてきます。 私はどのように彼氏と接していくべきでしょうか。 本当に悩んでいますので、アドバイスいただけないでしょうか?

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 彼氏と別れるためには500万円払わないといけないですか

    私は中学2年生の女の子です。  私の相談は彼氏についてです。  私が小学校6年生のときに彼氏に無理やりエッチさせられて、毎日つきまとわれて、そして毎日彼女になれと電話がかかってきて毎日家まできてしかたなく彼女になりました。  そしたら毎日のように家によびつけられて、そして毎日無理やりエッチさせられるはめになりました。  そして彼女になった女の子が10人ぐらいいます。  その中の1人が高校1年生なのに妊娠してしまって赤ちゃんを捨てるわけにもいかないで困っています。  このままでは私も妊娠させられてしまうのではないかと心配なので彼氏と別れたくて彼氏の家に土下座で私と別れてくださいと謝りに行きました。  そしたら彼氏が怒って、ふざけるなお前と別れたら、セックスドールが1つなくなるではないか  女はエッチするために生まれてきたんだから絶対わかれないからなといわれてお前は俺の言うとおりに毎日エッチにくればいいんだよといわれてすごい暴力をうけました。  その結果体中あざだらけになり、手と足折られて、今車椅子で病院に入院しています。  そして彼氏から携帯かかってきて、どうしても俺と別れたいなら慰謝料500万円払えと電話かかってきました。  そして毎日彼氏が家にあばれに来て困っているらしいんです  私は500万円持ってないし親に相談しましたがお金は300万円ぐらいしかないらしいです。  なんとか安く彼氏と別れる方法ありませんか  やっぱりお金ないのに別れたいというのは私のわがままですか  お金ないから妊娠覚悟で彼女として付き合わないといけないですか  誰かいい方法教えてください

  • 足元がふらつく

    友人がタイトルのような不調をうったえており、心配なのでもし何かお分かりになる方がいらっしゃればアドバイスをお願い申し上げます。 性別:男性 年齢:25歳 症状:足元がふらつく。めまいとは違う感じとのこと。 いつからか:今月頭から 飲酒:ほぼ毎日飲む タバコ:なし 病院での検査:(1)MRI (2)三半規管の検査 結果:(1)異常なし (2)三半規管には異常はなかったが、脳に異常がある可能性はあるとの結果が出たが、具体的には不明であった。 血液検査の結果はまだ。 検査は個人の病院で診察を受けたとのことでしたので、一応大きな総合病院でも診てもらったら?と伝えてあります。 原因がわからないだけに不安に思います。 精神的なものなのか、食生活的なものなのか… 考えられることがございましたら是非回答をお願い申し上げます。

  • 私の彼氏は、私に触られることを嫌がります。

    彼氏は、私がじゃれて体をつまんだり揉んだりすると嫌がります。 なのに彼は、しょっちゅう私の胸揉んだりお尻触ったりするんです。 ソファでテレビ見てるときや、キッチンで料理してるときも後ろから抱きしめてちょっかい出すのに、私がやりかえすと「やめなさい」と言います。 私も「え?」となってしまいます。けっこう冷たく言われたりするので、ショックです… なんであんただけって… 昔の元カレは触ると喜んでたので、男性は嫌がらないと思ってただけに 冷静に「やめなさい」とか言われると凹みます。 そしてまた向こうから触ってくるんです。 黙って触られてろってことなんですか?ドSですか? 触るのはいいけど、触られたくないのですか? ちなみにエッチもそんな感じです。 男性ならこの心境わかりますか?

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • 彼氏の性欲

    付き合って4カ月の彼氏がいます。 彼はあまりAVとかも見ず、1人ですることも少ないそうです。 私とは週に1回か2回エッチしています。エッチはしますが最近は淡白な感じでちょっと触って挿入れて・・・って感じです。 優しいし、愛されているのは感じます。 でも、1人ですることも少ないらしいし本当はエッチなことはあまり好きじゃないのかなーと思ってしまいます。 私は逆に彼氏とくっつくのは大好きなので、合わせてくれているだけなのかな、とも思ってしまします。 合わせてくれているのなら申し訳なく感じてしまいます。 デリケートなことなので彼氏には直接聞けません。 どう思われますか?

  • 彼氏にタバコをやめさせたい。

    彼氏にタバコをやめさせたい。 長文になります。読んでいただいてありがとうございます。 過去の質問も色々見たのですが、改めて質問したくて場所をお借りしました。わがままですいません。 私には今遠距離の彼氏がいます。 私は非喫煙者で家族や親せき誰も吸わず、医療系の大学でタバコの害について聞くことが多い毎日です。 彼氏は喫煙者であり、家族も友達も職場でも周りが結構吸っています。 このように状況からして違うのですが、遠距離であるために家でタバコを止めるなどということができません。 先週、彼氏のお父さんが心筋梗塞になりました。 その時、タバコも原因としてあったそうです。彼氏も相当ショックを受け、タバコをやめたいと言っていました。(前々から辞めたいと入っていたのですが…) ですが、タバコの値上がりがあり、その1か月前に予約していたタバコ(カートン4つ)が届いてしまったそうです。これが無くなったら禁煙すると言っていますが、正直期待できません。 基本的によく考えて動く人で、意思もそこまで弱いとは思いませんが、タバコに関してはやめたいとおもっているもののなかなか行動に移してくれません。 というか、色々考え事をするときにタバコが必要なんだそうです。 今まで何度も「タバコをやめてほしい」とは伝えました。 禁煙外来等も調べて、プリントアウトして渡しました。 タバコの害なども調べました。 一緒に何かを断つなど、いろいろ提案もしました。 けれど、うまくいきそうにありません。 これ以上何を頑張れば、タバコをやめさせることが出来ますか? 彼氏と喧嘩もしたくないですが、タバコを吸ってほしくないです。 自分が嫌というのもありますが、彼氏の体が心配です。 よろしくおねがいします。

  • 付き合って約3週間の彼氏がいます。

    付き合って約3週間の彼氏がいます。 相手は26歳、わたしは24歳です。 週一くらいでわたしの家に遊びに来てエッチしています。 これはふつうなのでしょうか?