• ベストアンサー

エアガンの照準についてです。

東京マルイのM1911A1ガバメントHGを購入したのですが、狙いを定めた場所よりも上に到達してしまいます。フロントサイトが低いため仕方のない事らしいのですが、それを見越して下を狙ったり、調整したりしますが上手く狙いをつける事ができません。 マルイのガバメントを持っている方がいましたら、どのようにして狙いをつけていますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

標的までの距離はどれくらいですか? ホップが強いのかバレルの固定が上向きになっている(仕様)なのかわかりませんが。 ホップが強いのなら0.25g弾を使うと良いでしょう。

star221
質問者

補足

ご回答頂き有り難うございます。 室内で東京マルイのターゲットを使用してプレーしています。的までの距離は6~7メートル程で現在0.25gの弾を使っていますが、3cm程上に到達します。 他に持っているマルイ製のグロック17で撃つと照準通り当たります。