• ベストアンサー

東京マルイのM1911とWAの1911どっちが良い?

最近?東京マルイ社からガスブローバックハンドガンM1911ガバメントが発売されました。 東京マルイ社のガスブローバックハンドガンは信頼性が高いことが有名ですが、長年ガスブローバックハンドガンを発売してきたウェスタン・アームズも捨て切れません。 使い勝手や性能面ではどちらが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

両方撃ったことがあるので回答します。質問者さんの好みによります。 概観が多少デフォルメされているが、ピカイチの命中精度を望むなら マルイ。 リアルな概観、撃ったときの強いリコイルを望むならウェスタン。 結果、私は命中精度でマルイを選びました。

i-c003-in
質問者

お礼

ありがとうございます。 選ぶ時の参考にさせていただきます。