• ベストアンサー

東京マルイ CZ75エアコッキング

質問させてもらいます。 東京マルイのCZ75についてですが、(18以上ホップあり) ハンマーなどは固定式・可動式どちらでしょうか? あとは性能面など詳しい方にお聞きしたいです。 CZ75・コルトガバメント・PC356などでどれを買うか迷っています。 ほかの銃でもオススメなどがあれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

うる覚えですが、ハンマーが可動したと思います。 コッキングする時にスライドを引っ張り上げるのですが、CZのスライドは小さく、コッキングしずらかったと記憶しています。 過去にマルイコッキングガンは、CZ、USP、ガバ、92F、グロックL17と使いましたが、命中精度ではグロックL17がダントツでした。設計が古いため、フレームがギシギシいうのが難点ですけどね。 他はどれも大して変わらない性能です。

djyusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにあのスライドはコッキングしずらそうですね 参考になりました。

その他の回答 (1)

• Qoo1985
回答No.2

どれでもいいじゃないですか。たかが2千円程度のエアガンでしょ。 私も使い捨て感覚で何丁か買いましたが、 グロックがお勧めですね。