• 締切済み

エアガンのリアサイトについて

エアガンのリアサイトについて 久しぶりにエアガンが欲しくなり、今度は自分でカスタマイズしたいと思っているのですが、 知識もない上、実際実物を持っていないので買う前に不安なので質問させていただきます。 カスタマイズしたいのは東京マルイ製のガバメントorMEUピストルです。 DATONATOR Spring Feld Armory/Professional Operator というコンバーションキットに ボーマータイプ(であってるかな?)のリアサイトを付けたいのですが、ここで本題です。 ボーマータイプのリアサイトなのですが、添付画像のようなサイト後部の部品が厚い?タイプの サイトは市販されているのでしょうか?調べたのですが、サイトの後部の部品が薄い板状のサイト ならそこそこ売っているのですが、画像のような板状ではないサイトが見つかりません・・・ しかもホワイトドットが入っているタイプを探しています。 サイトの正しい名前、売っているお店などを教えていただけるとありがたいです。 それとウェスタンアームズの製品に付いているリアサイトをマルイ用のコンバーションキットに 取り付けられるのでしょうか?(加工は覚悟してますw) 初心者同然のくせに小難しい事をしようとしてると自分でも思いますが、作りたいんです、アレをw オー○ド・ス○ークが使っていたアレを・・・ 長くなってしまいましたが、情報をお待ちしております。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

似たようなことをしている人のサイトです。 WAのリアサイトより同形状のハイキャパ5.1のサイトなら無加工で付くのでは?

参考URL:
http://www.hyperdouraku.com/review/matsudo2/
Nerazzurro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マルイのハイキャパ5.1にボーマータイプのサイトが付いてるのは知っているんですが、 自分の探している形とは少し違うんですよね・・・ ホワイトドットも入っていないみたいですし。 ハイキャパ5.1のリアサイトが探しているタイプだったら楽だったのですがw 自分の探しているのはリアサイトの凹の部分が板状ではなく、少し肉厚(奥行きがある) なタイプでホワイトドット入りのやつなんですよ・・・ URL付きの丁寧な回答ありがとうございます。参考になりました。 心当たりがありましたら、またよろしくお願いします。