既婚男性との不倫関係、子供の問題に悩む独身女性

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性との不倫関係に悩む独身女性。彼からは子供が欲しいという言葉があり、後継ぎ問題が浮上している。
  • 彼は奥さんとは別居していて、子供が一人いるが後継ぎの問題でもう一人欲しいと言っている。彼と続けるなら子供の将来について考えなければならない。
  • 彼が離婚しない理由は後継ぎの件があるためであり、彼は奥さん以外とはHができないと言っている。独身女性としては彼が本当に子供を欲しいのかどうか疑問に思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

私との子供が欲しいと言う既婚男性、私は独身です

私が大好きな男性は結婚しています。 辛口でも結構ですので、ご意見お願いいたします。 彼は奥さんとはずっと別居していて、子供が一人、 奥さんの方にいます。 子供とはたまに会っているようです。 よくある不倫の常套文句のようですが、これは本当です。 元々友人で、半年以上の彼の猛アプローチを受け、 どんどん惹かれてしまい、大好きになってしまいました。 彼は社交的で大人で魅力的ですごくモテる男性です。 お互い30代のいい大人なので、 私は彼の遊びであることは分かっているつもりです。 でも、彼は常に私がどのくらい覚悟があるかと 今後について言ってきます。 正直、覚悟の意味が分かりません…。 彼から 「君を全部俺のものにしたい」 「俺は君が一番好き、大事。子供が欲しい」と言われました。 私は、不倫相手に子供ができるなんて、 離婚する気のない既婚男性には最も避けたいことなのでは?と 不思議に思いました。 彼曰く、後継ぎ問題で子供が欲しいそうです。 今、奥さんとの間に一人居るけれど、 後継ぎの関係でもう一人必要だそうです。 彼が別居していても離婚をしないのは、 後継ぎの件があったのだと分かりました。 普通に考えれば、奥さんともう一人作るのが 一番問題ないと思うのですが…。 彼は、奥さんとは無理、好きな人でないとHはできないと言います。 本当に子供が必要なだけなら、彼はモテるのでいくらでも相手はいます。 つい最近も言い寄られて断ってました。 一応、私が一番好きだからということみたいです。 彼曰く、浮気はしない、と。 世間一般的には、私が浮気なんですけどね。 私も彼が大好きなので、本音を言えば彼の子供は欲しいです。 ただ、もし本当に子供ができた場合、この後継ぎ問題で 子供はどうなるのでしょう? 私は後継ぎとかその辺がよく分かりません。 もちろん、どこまで本気で言ってるのかも分かりませんが。 正直言って、子供が欲しいから私が好きなのか? 子供が欲しいだけなら誰でもいいのではないか? (でも、他の女性は断っていますし) とか色々考えてしまいます。 皆様、分かりにくい文章で、内容的にご批判もあるかとは 思いますがお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#139292
noname#139292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.24

キツイ事を言うようで、すいません。 私には他の方々と同じように、男性が身勝手すぎるようしか思えないですね。 本当にあたなの事を、大切に愛しているのならば・・・離婚してから あなたに迎えにくるという覚悟が必要だし、待っていて欲しいと告げるべきです。 それが、あなたに対しての誠意だと思います。 不倫が決していいと思っているわけではありません。 ただ、あなたの立場を考えたらということです。 人を好きになる気持ちは、不倫であろうとなかろうと止められるものじゃないですものね。 あなたも、子供が欲しいとのことですが・・・・・命はおもちゃじゃありません。 本当に、その方でいいのでしょうか? その生まれた子供に、あなたは出生の何もかもを告げられますか? 十字架を背負わせられますか? きっと子供は、自分の出生の事を知ってしまったら愕然とするでしょうね。 そこまであなたは、子供に対しても責任をもてますか? まして、へたをすると先方に子供をとられる可能性もありますよね? あなたは、それで満足ですか? もしかしたら、年齢的にあなたは焦りを感じたのかもしれないですが これからだって、きっとあなたを愛してくれる人が現れると思いますよ。 自分をもっと、大切にしてください。 恋愛で、目を曇らせてしまってはいけません。 あなたのご両親も、悲しみますよ。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 確かに、生まれてくる子供の立場にたてば、 私たちは全く身勝手なことを言っているのだと思います。 彼はきっと離婚もしませんし、私のことも愛してません。 自分には不倫なんて縁のないものと 去年の今頃は思ってました。 向いてません。 バカだって分かってるんです。 子供は元々欲しかったので、 できれば好きな彼の子供が欲しいと 思ってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (26)

noname#158730
noname#158730
回答No.16

辛口・非判は・・十分ですよね。 私の経験から・・といっても、不倫相手の子どもを考えたことはありませんが。 >彼は常に私がどのくらい覚悟があるかと今後について言ってきます。 正直、男性が考える覚悟なんて、あまり深くは考えていないと思います。 苦労は、女が考え、女が対処するものだ・・・くらいなものだと思います。 彼は *離婚はしない *後継者はほしい と、いうことは、奥様との子どもは「女の子」なのでしょうか? また、別居しているなら・・世間一般の「家族」を味わうことはできないでいる。 この状況で、あなたが覚悟しなければならないこと。 *必ず男の子が生まれるとは限らない 3人産んで3人女の子の場合もありますからね。 その場合でも、彼は認知し、養育してくれるのでしょうか? *後継者、を前提に子どもを望むのなら、彼は当然あなたという「愛人」が居ることを 家族、親戚に公表するでしょう。 どんな誹謗中傷を受けるかは・・・想像できますよね? もちろん、子どもにも、彼はあなたを、子どもを守ってくれるでしょうか? 最悪、子どもだけ取られる・・ケースも考えられます。 どんな家族、親戚かは、分かりませんが。 夫婦であっても、嫁の立場は・・辛いですよ、 *跡継ぎがほしい、妻子とは別居 この「跡継ぎ」と表現しているあたり・・そして *別居していて愛人もできたが、離婚はしない。 典型的な甘やかされおぼっちゃまタイプです。そういう家庭環境です。 かといって、億というほどの資産家ではない。 しかし、形式に拘る見栄っ張り、お家存続第一家系 親には逆らえない。 そうとう辛い状況は予想できますよ。あなたも、子どもも、 最悪の状況も覚悟しなければならない と・・・思いますよ。 あなたの年齢を考えても、あまりゆっくり考える余裕は無いですよね。 それでも・・焦らず考えて下さいね。 まぁ・・現代はシングルマザーは多いですから。

noname#139292
質問者

お礼

冷静な分析頂きありがとうございます。 彼は離婚はしないとは言ってませんが、 私はしないだろうと思っています。 なるほど、後継ぎということは男の子なんですね。 仰る通り、年齢的にも私は子供は欲しいのです。 正直言って、結婚はしなくてもいいのです。 甘いかもしれませんが。 なので、もし、本当にできたら子供だけ取られる、ということに なるのかどうかをお聞きしたかったのです。 かれのお家は詳しくは知らないのですが、 いずれにしろ、相当覚悟は必要ですね。 それ以前に、彼はきっと私のことを全く考えてはくれてないと 思います。 アドバイスありがとうございました。

  • sun_down
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.15

恋愛は時に人を盲目にします。 あなたの話を聞いていると ・彼は言い寄られモテる ・社交的 ・魅力的(恐らく外見かな) という外面的な良さが評価として書かれています。 しかし会話の中では、ずいぶん身勝手な事を貴方に言っていますよね。 仮にも自分で決断した結婚。それが上手くいかないのを周りの状況のせいにして、奥さんは残しつつ、外で愛人と子作りするなど、ずいぶん身勝手な事をしようとしますね。 女性を道具や所有物とかとでも思ってるのでしょうか?寂しい人です。 普通だったら、まず奥さんと話合い、お互い納得する結論を得てから、次のステップに進むような、ケジメある行動を取るでしょう、 しかし、結婚生活が上手くいかないのは、暗に奥さんが悪いのだから、自分に好都合な方法を取れば良い、そういう風に考えるわがままな人間に見えます。 同じ既婚男としても、そういう卑怯な人間は軽蔑したくなります。 こんな男を信用しても、また何か困難や不都合があれば貴方のせいにして、すぐ捨てられるでしょう。 もっと自分を大事にしてください。 結婚相手は人生のパートナーであり、自分の人生に大きな影響を与えます 客観的な指標よりも、自分が大切に思えるかどうかを一番に考えて相手を選ぶといいですよ。 冒頭にも述べましたが、貴方の好きになったきっかけは外面的な良さしか見てないように見受けられます。もう少し相手の深い所を洞察し、相手を評価する事をおすすめします。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 身勝手極まりないですね。 その彼が好きな私はもっとバカです。 見る目がないんですよね。 離婚について聞かないもの私がずるいんです。 アドバイスありがとうございます。

noname#132213
noname#132213
回答No.14

なんて勝手な自己中男なんでしょ~! 離婚はしない。アナタが一番。子供が欲しい。笑わせるなっちゅうの! 自分の事しか考えてない!! せめて離婚してから言え!と言いたいです。 早く、違う人に目を向けてください。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 確かに笑えますね。 離婚について、何も言わない私もずるいのです。

  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.13

こんばんは キツイ言い方かも…個人的に私は,やたらと「君が1番好き」とかベラベラ話す人は信じられません。本当にそうならあえて言わなくても態度で示すのでは?あと,跡継ぎ云々で子供を物のような扱いをするのは最低だと思います。それこそ本当に貴女が好きで,一緒になりたいなら自分の力で解決するのが大人の男性じゃないですか?

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 確かに!信用できないですよね。 彼は口だけの人のようです。 真に受ける私も悪いのですが…。

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.12

皆さんの回答を読ませていただきました私も思ったことを書いてみますね^^ どうやら一筋縄ではいかない状況であることはわかりましたが、 その男性はご自分のことしか頭にないような気がします。 ・自分に跡継ぎが欲しいからもう1人子供がほしい。 ・子供が出来ても離婚はしない、そしてあなたと結婚するつもりもない。 ・子供が片親になって肩身の狭い思いしても、あなたが世間にどう見られても構わない。 この3点と「あなたのご両親に真実を話せるか」どうかですね・・・。 子供さんが、どうしてお父さんいないの?と聞いてきたとき正直に話せますか? 普通の家庭ならば親子そろって子供の成長を見守り、愛情に包まれて大きくなるのだと思います。 あなたはまだ選択できる立場にいるので、事の重大さを感じてほしいと思いました。 男性は、子供が欲しいのが目的であり、あなたはその過程にいるに過ぎません。 子供を産ませて認知して、養育費をもらったとしても、 負担はすべてあなたに回ってくると思ってください。その男性は女性を物と勘違いしてるのでは・・・。 質問者様と結婚しないのならば子供のことは断ったほうがいいと思います。 子供が出来たら、その男性の目的は達成してしまうわけですから、 最悪、音沙汰なしになる可能性も考えられます。 あまりにも普通じゃないのであなた様の今後がとても心配です・・・|・ω・`) 私のことちゃんと考えてくれてる・・・? と切実にご自分の気持ちを伝えてみてください。 あまりにも無責任で不誠実な男性に見えるので皆さんも心配しておられますよ><

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 えーと、彼は離婚しないとは言ってないんです。 ただ、私は離婚しないだろうと思っています。 ほぼ、皆様同様に無責任、不誠実…ですよね。 仰るとおりだと思います。 彼の言動からして、私のことは全く考えてないと思います。 ただ、私も子供は欲しかったので…。 ご心配までして頂きありがとうございました。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.11

相手はすぐに離婚しないでしょう。 そして、あなたは奥さんから慰謝料請求を受けて母子家庭で良ければどうぞです。 でも、子供はあなたが母ですが、あなたではありません。別な人間です。 わざわざ、両親が居ないそれも私生児と言われる人間をつくるのでしょうか? 親の勝手で子供が欲しいなんて言っている能天気バカが多すぎ! どうしても欲しければ、養子を受ければ良いんです。 生まれてくる子供にしては、いい迷惑です。実の親を怨まなくてはいけなくなるのだから。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 はい、私もすぐどころか、離婚しないと思っています。 子供側にすれば迷惑と思われるかもしれませんが、 ただ、私は本当に子供は望んでいます。

回答No.10

はっきり言って、貴方の人生を掛けて、私生児を生んで育てて、貴方は一生独身で居て愛人になって欲しいと言っているのです。 自分に都合の良い話だけしている、いい加減な男性ですね。 小学生並の発言です。 女性が子供を産む際のリスクを完全に無視してる。 そして育てるという、事の重大性をあまりに簡単に捕らえている。 育てる貴方も大変ですが、子供は私生児です。 今はそんな事を言う時代ではないでは済みません。 子供が知った時のショックが問題なのです。 彼は跡継ぎが欲しいと言いますが、果たしてどれほどの資産があるのでしょう。 知り合いで、子供が出来ずにどうしても跡取りが欲しく、財産を継がせたいと言う方を2人知っていますが、総資産は2人とも十数億です。 そんな方なのですか? いずれにしても、離婚をしてから言うべきことで、貴方と言う人格、子供の将来などをまるっきり考えていない無責任な男性としか考えられません。 >正直言って、子供が欲しいから私が好きなのか? >子供が欲しいだけなら誰でもいいのではないか? それ以前の問題です。 しいて言えば、誰でもいいが、中々そんな便利な女は見つからない、取りあえずまあまあの女なので、こいつで良いや!

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 小学生並み、無責任…そうですよね。 彼は私のことなんて全く考えてないのだと思います。 跡取りの件は詳しくは知らないんです。 私も子供は欲しのですが、取られるのはイヤだなぁと思いまして。

  • yuimakozi
  • ベストアンサー率22% (25/110)
回答No.9

 まず、この男性は自分に大変正直な方だと思いました。  男性の本能としては、多くの女性に自分の子供を産ませたいのです。1人の女性に数人よりも数人の女性に1ずつ子供を作った方が、色んなタイプの子孫が出来て適応力も多彩なので後代まで自分の遺伝子を残せる可能性が高いからです。  勿論、本人はそんな意識は無いでしょうが。  しかし、現実は女性は子供を産んでも成人になるまで、お金と手間がかかるので簡単には産んでくれません。  彼が、いくらもてるといっても、SEXしてくれる女は何人かいるでしょうが結婚もせずに子供を産んでくれる人なんて中々いないでしょう。  それを貴女は期待されているのです。  貴女の本能も彼が優秀な遺伝子を持っていると判断したから、子供がほしいという感情として現れているのだと思います。  産んで育てられるだけの経済力があり、あなたが彼との結婚を期待しないのであれば産むという選択もありだと思います。  しかし、子供の人生は子供のものです。跡取りが欲しいという彼の思惑に乗せられて子供を産んでも子供は、親の思いどおりにはなりませんし、恨まれることもありますよ。

noname#139292
質問者

お礼

冷静なご意見ありがとうございます。 生き物としては正直なのかもしれませんね。 はい、私は結婚したい、というよりは子供が欲しいのです。 甘いかもしれませんが。 あり、だと仰って下さってありがとうございます。

noname#130399
noname#130399
回答No.8

~彼が別居していても離婚をしないのは、 後継ぎの件があったのだと分かりました~ つまり、離婚は永久にしないということでしょう。 貴女は子供を産んでも籍には入れない。 跡継ぎの問題が「本当」なら、彼はその子を認知するでしょうが、 その子のことを考えたことはありますか? 簡単に子供が欲しい、産みたいと言いますが、その子の人生はどうなるんでしょう? 跡継ぎ云々なんか、生まれる前から子供に背負わせるつもりですか? その前に、貴女の自分の身体を大切にしなければなりませんよ。

noname#139292
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 私も彼は離婚しないと思っています。 それについて聞いたこともありません。 子供については、私は結構本気で欲しいのです。 身勝手ですが。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.7

全部わかってるのに、なぜあなたが悩むのか、わかりません。 あなたのことを一番愛しているなら、彼は離婚しないといけません。 結婚したまま、あなたと浮気して子供を作る事が正しいことだと思いますか? どう考えても、どんな理由があっても、彼の言ってることはいけないことです。 それがきちんとわかっている人には、彼があなたと避妊無しでHしたいとしか言ってないように聞こえるのです。まさにそう言ってるとわかるのです。 わかってないのはあなただけ。 わかってるようにみえて、そんなふざけたあなたをバカにするようなことを言う彼を許してしまいそうになるあなたはわかっていないのです。恋してるから見えないんですね。 大体考えてください。 不倫の子を産んで、彼がその子を引き取っても、その子奥様側にいじめられる人生。 奥様が離婚しても、奥様とその子が辛い。 奥様は不倫相手の子供など絶対に認めません! あなたは彼の言葉しか聞くことができないから、どっちが悪いのかわかりません。彼の言葉を信用したいでしょうが、ダメでしょ。 既婚者のくせに独身女性にせまる男は、どんなにモテる男でも、その彼は誠実でいい人間ではありません。応えたらあなたも同罪。 慰謝料払う覚悟。子供を一人で育てる、もしくは子供を取られて捨てられる覚悟はしっかり持ってください。

noname#139292
質問者

お礼

真っ当なご意見ありがとうございます。 はい、現実見えてないですよね、私。 正直言って、結婚したいとはあまり思ってなくて 子供だけ欲しかったので、 彼の言葉を真に受けそうになっているんだと思います。 身勝手ですけど。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    3年前から、職場の男性と恋をしました。 彼は、子供が一人います。 奥さんとは、結婚した時からあまり合わないなどといい、不倫の常套句を語っていました。 でも、私はそれもわかっていながら、彼をどんどん好きになってしまいました 先日、不倫が奥さんにばれて、彼に「もう何もしてあげられない。きっとこれからもなにもしてあげられない。」と言われてしまいました。 私は、子供を愛している彼を悲しませたくないから、離婚はしないで。と言いました。 奥さんから、電話があり、私は彼をこんなに愛している、こんなとこやあんなとこが好き。 あなたは、こんなに優しい彼を、変えてしまった。 あなたは、身軽だからどこへでも行けるけど、私は家も買ったし、子供も学校にやっとなれてきたのに引っ越しもできない。 私はどこへも逃げられない。 あなたは、仕事をやめて二度と彼に連絡をしないで!と言われました。 確かに、人の夫を好きになり、デートを繰り返してきた罰だと思います。 でも、彼も私を好きだと言ってくれていたし、この3年間お互い支えあって生きてきました。 彼は、私とはもう会うつもりはないような気がします。 奥さんの電話を横で聞いていたそうですが、あれから職場でも私を避けている気がします。 でも、さよならとは言ってくれません。 今は、余裕がない。また、結論出せなくてごめん。妻と、子供が出て行ってしまうかもしれない。 と不安げです。 私は、彼を愛しているので、奥さんには「二度と連絡を取らない。わたしが勝手にストーカーのようにしていただけ。彼は悪くない。だから、仲直りしてください。」とうそをつきました。 でも、本当は。 私を一番愛してほしいとも思ってしまうのです。 自己愛が満たされず、苦しいです。 彼は、気持ちは君にあるけど、子供が大事。子供が必要とする母と離れれば、子供とも離れなきゃならないといいます。 気持ちは君って・・・嘘ですよね。 私を傷つけると、自分の罪悪感が強くなるからですよね。 既婚男性のかた、ご意見いただけませんか。

  • 既婚男性にお聞きします。

    家庭=奥さん・子供が第一と思っている男性は、 もし他の女性と浮気や不倫をした場合、その相手に対して 「魅力は感じていて好意は持っている」程度で、 いわゆる「恋愛感情」は持たないものですか?

  • 既婚者の男性の方にお伺いします

    不倫をし、相手に本気になってしまったけれど 離婚できない場合は、やはり別れますか? それとも、奥さんに隠し続け会いますか? ・家のローン ・幼い子供がいる ・夫婦で同じ職場(部署別) 友人がその不倫相手です。 ちなみに、私の場合は ・転勤族のため賃貸 ・子供なし このような条件で夫が浮気しましたが すったもんだしたあげく、夫は女性と別れました。 だから、結局子供がいなくても妻のもとに戻る男性が 多いんだから、幼児がいる相手がどれだけ彼女を好き だと言っても、奥さんのところに戻るんじゃないかと 思うんです。 一度は奥さんにも知られ、別れるしかない状況だった ようですが、今もまだ友人に連絡が来るようです。家のローン や子供のことなど考えたら離婚できないだろうに、なのに 連絡を取りたがる気持ちってなんなのでしょうか?

  • 独身男性と既婚女性の恋愛

    私は子供一人(高校生)をもつアラ40既婚女性です。 夫の今までの家事・育児非協力、不倫・浮気(本人自供、物的証拠なし)により 離婚を言いだしても拒否され、4年前より私自身も独身未婚男性と不倫関係になりました。 昔からの友人である彼と付き合い始めたことで、 私はいろいろな苦しみから前向きに物事を考えられるようになりました。 彼と付き合い始める前から、離婚の話しをしており、 子供は育児非協力の夫になついていないことから、 子供には離婚してもよいと言われています。 私は比較的安定した専門職でずっと働いてきているので、 離婚による経済的・精神的なデメリットはないように思います。 不倫という行為自体、道徳に反しているのは十分わかっておりますので 一刻も早く離婚したいところです。 前置きがながくなりましたが 気にかかるのは独身(未婚)の彼の本当の気持ち。 彼とはもう約20年来の知り合いで、気心が知れた存在です。 4年前に私が苦しみを打ち明けたことをきっかけに、お付き合いが始まりました。 彼とは中距離恋愛になりますが 月に2度ほど、高速道路や新幹線を使って会いに来てくれ、 一緒にすごしています。 スキー、キャンプ、映画、山登り・・・いろいろな楽しい企画も考えてくれ 私が仕事が大変でへばっていると伝えると、お弁当も作ってきてくれたこともあり 本当に大事にしてもらっている気がします。 彼は「もっと甘えてもいいよ」と言ってくれるのですが 彼が私の状態を受け入れるつもりで言ってくれているのか? 彼の負担になりたくない・・・・そういう気持ちで、 今一つ素直になりきれない自分がいます。 でも、彼と過ごす時間は本当に楽しく、救われた気持ちになります。 明日への活力にもなります。 でも、彼の本当の気持ちは、何だろう? 彼に本当に心を開いてしまって、頼ってしまっていいのか・・・ そう心配になるときがあります。 独身男性と既婚女性の恋愛、独身男性の気持ちはどうなのでしょう。 何を求めているのか・・・ 彼は、どちらかと言うと一般的に見てイケメンの部類に入る方で 私でなくても恋愛できそうなのですが。 (私も自分で言うのは恥ずかしいのですが、容姿端麗だとは言われます^^;;) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 好きな男性(既婚者だと思っていた)が独身だった。

    好きな男性(既婚者だと思っていた)が独身だった。 まだお付き合いするには至っていませんが、長年片思いで今ようやく友達以上?ぐらいになった男性(既婚者だと思っていた)が独身(バツイチ子持ち)であることがわかりました。 既婚者を好きになってしまい、諦めなくてはと思いながらもどうしても諦めきれず、悩み苦しみました。 でも何か腑に落ちない点があったので、友人や、こちらにも何度か相談させていただいたことがあります。彼の言動を書き連ね、既婚者でしょうか?独身でしょうか?と質問したこともあります。ほとんどの回答が、既婚者でしょう、あなたとやりたいだけ、身体目当て、遊びたいだけ、不倫はやめろ等などでした。 また、子供がいることは前に聞いていたので、バツイチの可能性もあるかな?と思っていたのですが、子供がいると告げているのに離婚したと言わないのはおかしいと一蹴されました。 でもそういう頂いた回答だけではなく、彼の言動や土日に連絡がない等、私も腑に落ちない点がありながらも、彼は既婚者だからなぁと思っていたのも事実です。 (そういうご意見に惑わされたと言いたいわけではなく、彼は既婚者なんだと自分でも思った、ということです) 数日前に、何気ないメールのやり取りをする中で、実はバツイチなのだと聞かされました。 驚き半分、やっぱりと思う気持ち半分、なんか正直疲れたというか…。 勝手にどっと疲れました。(笑) まだ男女としてお付き合いしているわけでもなく、もしかしたらこちらの一方的な好意だけかもしれないし、向こうは隠していたつもりもないだろうし、私が勝手に空回っていただけのこと、それはわかっているし、彼を思う気持ちに変わりはありませんが、奥さんの事を聞いたりしても色々はぐらかされたりしたし、(これでカンペキに彼は浮気者というレッテルを貼られました)、言ってくれればいいのに、と単純に思ってしまうのですが、 人ってそんな単純なものではないのですね? 私に本当の事を言いたくなかったのかーとか、またいろいろと考えてしまいます…。 こんなご経験がある方いらっしゃいますか? 長文失礼致しました。

  • 既婚やバツな男性の方、教えてください。

    既婚やバツな男性の方、教えてください。 旦那の不倫がばれ喧嘩になり、一人になりたいと実家に戻されたまま…別居。一年半。 旦那は、『戻り方がわからないし…離婚するか迷っていると』女とは完全に続いてます。 もう、離婚でしょうか。(子ども3才0才)慰謝料が払いたくないから引っ張っているのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 既婚男性が独身女性に話すこと

    以前も質問したものです。既婚者の男性と仲良くなり(体の関係はありませんでした)ましたが、移り気な性格で私と似たような独身で適齢期の女性に心をゆだねようとする態度がたびたび見受けられたため、不安になり、そのことを指摘してしばらく連絡が途絶えていました。 その後数ヶ月して再び会う機会があって久々に話をしましたが、かなり状況は変わっており、相手は私に冷めかけてしまったようでした。 それで、彼は話の途中から自分の奥さんの話をしはじめたのです。内容は「夜の生活が長い年月ない」ということ「それは奥さんが拒絶したきっかけでそれ以来奥さんも愛せない」とのことでした。さらに「奥さんが自分に冷たいこと」。不倫既婚者の男性の常套手段といえばそれまでですが、久々に会ってこんなプライベードな内容で深刻な感じで、私もどう答えていいか分からなくなりました。 そうかとおもうと私とのことで、私といろんな場所に行ったときも「(手を出すことを)我慢してたんだ」ということを言うのです。その真意がまったくわからなかったです。馬鹿が付くくらいに正直な性格なので、墓穴を掘ったなってその時はおもって聞いていましたが。 普通女性側(独身)がそういうことを聞いたら、呆れてしまうような内容なんですが、そういう配慮がない男性なのか、それとも何かを言いたかったのか・・。 もう終わった話なのですが、男性の心理を知りたいです。ちなみに最後に私は「奥さんのことが好きなんですよ」と言って別れました。それ以来連絡がもうありません。彼に惹かれ掛けていた私はいったいなんだったのでしょうか・・。

  • 既婚者と付き合うって…

    私(30代)の大好きな男性は結婚しています。 ご批判は承知で相談させて頂きます。 元々知り合いでしたが、この春再会し、 頻繁に連絡を取り合うようになり、時々会うようになりました。 最初から、彼は私に「俺と付き合おう、大事にする」と言ってます。 (元々、過去に私を好きだったのもあって) 勿論、既婚者が言うのはおかしい言葉ですよね。 自分でも客観的にみれば、バカにされてると思います。 彼の猛アプローチが続き、少しずつ私も彼に惹かれていきました。 彼は大人で仕事もでき魅力的で、昔からすごくモテる人です。 私は好きになってはいけないと思いながら、 彼を大好きになってしまいました。 彼の話では、奥さん子供とは別居で、それは本当のようです。 普通に考えれば不倫男の常套文句ですよね。 彼の「付き合おう」に明確に返事できないまま、9か月以上経ちました。 ただ、好きとは言ってしまってます。 会えばハグやキスはしてくれますが、身体の関係はまだありません。 最初は身体目的かとも思いましたが、 だったらもっと若い女性にいくでしょうし。 彼は相変わらず、「付き合おう」と言っています。 「〇〇(私)が一番大事」と言ってくれます。 彼にとって「付き合う」とはお互いに拘束できること、 他の異性と許可なく会わないことだそうです。 私を拘束したい、自分も拘束して欲しいと。 少し前から、彼が既婚者だと承知で交際を申し込む若い女性が居て、 その女性から他の女性に会うことはやめて欲しいと言われたそうです。 彼は、「それは断ったけど、君がいつまでも俺と付き合ってくれないなら その女性とのことも考える、その子のことは好きじゃないけど、 彼女の方がよっぽど覚悟がある、君にはその覚悟がない」と。 「俺は君を脅してるんだよ」とも言われました。 彼が、もしその女性の方を選んだら、私とはもう会えない訳です。 彼女以外にも、モテるので女性には言い寄られてると思います。 最初は彼の恋愛ごっこに付き合ってるようなつもりでしたが、 今は正直言って彼を失うことを辛いと思う自分がいます。 今の状態でも不倫だと言われるかもしれませんが、 やはり、ここで踏みとどまるべきですよね? でも、大好きなんです。 皆様のお叱り、ご意見をお願いいたします。

  • 男性既婚者さん、教えて下さい。

    私は、既婚者の男性と不倫をしています。 今年で3年目に入りました。 彼は私と同じ年齢で、幼稚園のお子さんが1人います。 私は離婚歴があり、子供と2人暮しです。 彼は毎週末うちに来て、私達と一緒に過ごしています。 たまに旅行に連れて行ってくれたり、公園で遊んだり、ついつい私も彼に家庭が ある事を忘れてしまいます。 会っている時は、本当に幸せなのですが、その気持ちがしょげてしまう瞬間があります。 それは彼が携帯を出した時。 奥さんとおそろいのストラップが2つもつていているんです。 ディズニーランドで売っている、ミッキーとミニーちゃんがキスをしているストラップと、 もう一つは奥さん手作りのものです。 機種変更をしても、ずっとつけたままです。 「ずっと一緒にいて欲しい」「俺のパートナーはお前だと思っている」 そんな嬉しい事を言われても、正直信じる事ができず、逆に寂しくなってしまうのです。 携帯のペアストラップは、愛情表現ですよね。 贈った奥さんは本当に彼の事が大好きなんだろうと思ってしまいます。 やはり、つけている彼も奥さんの事が愛しいのでしょうか?

  • 不倫中の男性(既婚)の行動について

    半年前から不倫中です。 私29歳独身、彼が32歳で子供が1人います。 奥さんとの仲は普通のようですが、会話はあまりなく、子供ができて以来、3~4年ほどセックスレスだそうです。奥さんから誘われてもする気になれないと言っていました。 最初の頃は会っても必ず帰っていたのに、最近は奥さんに連絡もせずに泊まって行くようになりました。ほぼ毎週です。 私の誕生日には高価そうなプラチナにダイヤのブランド指輪をもらい、週1回のデート代は今まで全て出してもらっています。ここ3ヶ月ほどは土日のデートもしていてほぼ1日一緒にいたりします。 休みの日のメールのやり取りも頻繁ですが、さすがに電話はしません。 こんな状況で奥さんにはバレないのか不思議でなりません。 彼は「今は離婚は考えていない」と言いますが(私も彼の離婚は望んでいません)、これではいつバレて修羅場になってもおかしくないように思えます。 一般的に不倫をしている既婚男性はそんなに頻繁に浮気相手のところに泊まったり土日に会ったりできるものなんでしょうか??何故バレるような行動を取ったりするのでしょうか? (不倫の善悪についてのコメントは求めていませんのでご理解お願いします。) ちなみに彼の仕事は普通の営業です。出張なんかもほとんどありません。