• ベストアンサー

既婚者か分からない…バレンタイン。

仕事関係でお世話になってる業者さんに片思いしています。 最近になってから少しお話をするようになったので既婚者なのか、未婚者なのか分からないのですが、14日にうちの職場に来るので本命のバレンタインをあげようと思っています。 年齢的には30~40代で、既婚者でも全然おかしくない歳なのですが、既婚者だとしたら渡されることさえも迷惑だと思われるでしょうか…?

noname#132009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.2

おはようございます。   あまり深く意識しない事です。   ”業者さん”ということは職場の中ですよね。    他の従業員の人にも知られますよね。   ”倉庫内”など”2人きりになれる場所”   ならば”チャンスあり。   私も経験あります。   たまたま1人作業中だったので、これを機会に   ”いつもご苦労様です。疲れの骨休みにどうぞ”   って言って渡しました。   喜んでくれましたよ。   さりげなく、想いをこめて。   迷惑はしないと思います。   少しの勇気をだして。                                          

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 親身に回答していただいたのに・・・結局渡すことが出来ませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#127212
noname#127212
回答No.4

もちろんチョコレートを頂けるのは嬉しいですね。 ただ、一見して「本命!」とわかるような物(高級チョコとか手作りとか)は、止めた方がいいのでは? もし既婚者だった場合扱いに困りますし…女性の勘は鋭いですから(笑)

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 チョコ渡したかったんですが、結局渡せませんでした。。 回答ありがとうございました。

回答No.3

40代既婚者です。 バレンタインチョコはもらえたらやっぱし嬉しいし、困るような事はありませんよー ただ、既婚者の場合は、手作りチョコをもらうと、家に持って帰れないので・・・少しだけ困ります。 独身者だといいですね。きっかけとしては年に一度のチャンスですから、利用したほうがいいんじゃない?

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 結局渡すことができませんでした。。 14日来ると思っていたのにお休みで・・・ 回答ありがとうございました。

• rowena119
回答No.1

お渡しするのは自由、既婚者だったら新たな不幸を作らないように覚悟しておくことです。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 結局渡せませんでした。。 回答ありがとうございます。