• ベストアンサー

朝に果物をとるといい

酵素が 体内の老廃物を出すので 良いと聞いたのですが ジューサーでバナナミルクや果物ジュースを作って飲むのも良いのでしょうか?ジューサーで 酵素は壊れてしまうのでは…と考えてしまいます。また 缶詰めミカンやパインでは どうなのでしょうか?ご存知の方 教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 缶詰でもOKだそうです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149186119

marima1
質問者

お礼

ありがとうございます!缶詰めでも良いなら 続けやすいです。果物 結構 高いので…。