• ベストアンサー

前渡し

都合が悪くて2月14日に渡せません。 2日前や前日に渡すのってアリなんでしょうか? 相手としてはバイトの職場で、その日の勤務者へ配る予定です。 14日でないと渡す意味ってないのでしょうか。 違う日にあげるくらいならあげない方がいいとか、そんなことないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遅いよりは、早い方が良いでしょうね。 要は、あなたの気持ちが伝わることを、 大切にすれば良いと思います。 文章から見る限り、バイトの従業員に渡す義理チョコですよね? 義理ならなおさら、日付がずれてもかまいませんし、 前倒ししたほうが良いと思いますが、いかがでしょう?

mugixume
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中には本命もいるのですが…(^^;) 遅いよりはいいとのことですので、前倒しでいきたいと思います!!

その他の回答 (1)

noname#131001
noname#131001
回答No.1

別に問題は無いでしょう。 聖ウァレンティヌスの殉教の日に由来する記念日である訳ですし。

mugixume
質問者

お礼

そうですか(^^) 回答ありがとうございます!!