• ベストアンサー

一目ぼれしたのですが・・・

yuzu623の回答

  • yuzu623
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私も同じく高(1)女子ですw 私は以前隣のクラスの人と付き合っていました あなたと同じで、話したこともなかったし これといって親しい友達もいませんでしたw むしろ私は彼の存在すら知りませんでしたっ しかし、あるとき私のホムペのメールボックスに その人からメールがきたんですww そっからその人の存在を知り メールしていくうちに私が逆に好きになっていました笑 なので、もしその好きな女子がホムペなどを やっていたら、メルボから勇気をふりしぼって メールしてみてはいかがでしょうか。 もし無いのであれば、 友達の友達~みたいな感じで仲をとりもってくれそうな 人を探すしかないと思います・・・ いきなり話かけられても 引かないと思いますよっ^^ なんかまとまらない文になってしまいましたが がんばってくださいw

hornet25
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 yuzu623さんの回答も参考にしてみます。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 一目ぼれ

    今若干一目惚れ気味の高3男子です 新クラスになって一目ぼれ(?)っぽいことになりました その子との接点は全くありません だいぶ過去の話ですが、振られてそれ以降はなかなか恋ってものは正直できませんでした。 こんな気持ち久々です この気持ちは大切にしたいです ちなみにクラスは男子は男子、女子は女子でかたまってます。 その子自身も女子友達でかたまってて・・・ 話しかける勇気もなかなか厳しいのに・・・ 彼氏いるかどうかも知りません なんせ出会ったばかりですから・・・ 成就するかは別にしてその子の事をもっと知りたいです どう接点を持って行くようにすればいいでしょうか? それと仮に話したことのない僕が話しかけるとやっぱり違和感を感じるもんでしょうか? (例えば下駄箱で二人で会ったときにバイバイぐらいなど・・・) 駄文ですが回答よろしくお願いします

  • 一目惚れをしてしまいました

    高1の女子です。 私には1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいます。けれど、9月あたりに彼氏と同じクラスの男子に一目惚れをしてしまいました。 その男子とはmixiで絡んでてプリクラで顔を知っていたくらいなんですが、そのとき初めて実際顔を見て、本当に好みドストライクでやられてしまいました。たまに話したりもします。 mixiで絡んだり友達から話を聞く限りではいい人そうで、 廊下ですれ違ったりするたびにときめいてしまいます。 彼氏のことはもちろん好きですが、最近うまくいきません。 もしかしたらそのせいで一時的に他の男子に目がいってるだけかな?とも思いますが、 正直今の気持ちでいうとその男子を好きな気持ちのほうが勝ってしまっています。 彼に彼女ができたら‥と思うと考えただけで苦しいんです。 1年4ヶ月付き合ってきた彼氏だから、もっと大切にしたいという気持ちと、その男子に告白してしまいたい気持ちがあって辛いです。 私は彼氏とその人、どっちを頑張ればいいと思いますか(;_;)? 長文ごめんなさい‥ 回答お願いします(>_<)

  • 一目ぼれ

    一目ぼれ 高校生です。同じ学校で違うクラスの女の子に一目ぼれしました。今までに一目ぼれなんてしたことなかったのにその人を見ると「話してみたい、仲良くなりたい」という気持ちがあふれてきます。 今まで素敵な人を見ても「可愛いなぁ」で終わったのにその子は全く違うんです。 自分のこの気持ち信じて良いでしょうか?

  • 一目ぼれした彼へのアピール・・・

    中学1年生の女子です。 私には、他のクラスに好きな男子がいます。 その人には、入学式の日に一目ぼれしました。 その日に会ったばかりで、クラスも違い、全く接点が無いので、相手は私のことを知りません。 好きになってもらう以前に、私のことを知ってもらえないと話にならないと思いますが、どうしたらまず私のことを認識してもらえるでしょうか。 好きになってもらわなくても良いので、まず彼と話をする機会や、接点が欲しいです。 何か良いきっかけや、近づき方、接点の作り方はありませんか? よろしくお願いします。

  • 一目惚れして、仲良くなりたい

    高校一年生です。 体育科の男子に一目惚れしてしまいました。相手は私のことを全く知りません。挨拶したりする仲でもなく、クラスも違います。もちろん話したこともないです。 それでも好きだと思うんです。この気持ちが本当か確かめるために、彼と仲良くなりたいです。 でも、知らない女子からいきなり「ライン交換しよう!」なんて言われたら気味悪がられるだけだと躊躇してしまいます。 彼が普通科ならまだしも体育科なので、行動しなきゃ何事もなく終わってしまうという焦りもあります。 他クラスの男子と仲良くなるコツや、どうやってラインを聞けばいいか、ほぼ一目惚れなので、同じ体験談など些細なことでもいいので回答お願いします! 共通の友達もいません。 長文失礼しました。アドバイスお願いします!!

  • 一目惚れ・・・・

    一目惚れ・・・・ 中3男子です。 僕は一目惚れしてしまいました。 相手は同学年の他クラスの人で、 話したことはありません。 なので、まずは仲良くなりたいと思っているのですが、 話しかけることができません。 どんな風にスタートすればいいのですか?

  • 一目惚れしました。

    同じクラスの男子に一目惚れしました。その人とは一度もしゃべったことがないのでしゃべりたいし、相手のこともよく知りたいです。どのように話しかけたらよいでしょうか?また、どうしたら仲良くなれますか??

  • 一目惚れの歌

    高1男子です。 一目惚れしました。 でも見てるだけしかできません。 一目惚れ系の歌ってありますか?

  • 一目惚れをしてしまいました

    先日、ある女子に一目惚れをしてしまいました。(当然初対面です) そこで、悩んだ結果その女子に今度会ったときに話しかけようと思います。 その女子は癖のある顔ですが、「俺なんかが話しかけていいのだろうか?」と思うほとても可愛いと自分は思います。またその女子は性格もよさそうです。 自分の顔は世間で言う、中の微上くらいです。(友人曰く) そこで質問なんですが。 ・女子って初対面の男子に話しかけられたらどう思いますか? ・嫌な気分とかになりますか? ・また、あまりイケメンでない男子に話しかけられて不快な思いとかしませんよね? ・最初はどの程度話せばいいですかね? 情けないですが、正直自分は、自分よりレベルの高い女子に話しかけてもいいのか?という不安があります。ですが後悔しないように勇気を出して話しかけようと思います。 皆様よろしくお願いします。

  • 一目惚れしてしまいましたが・・・

    初めて質問させていただきます 私は18歳、男、彼女いない暦=年齢の調理専門学校生です。 質問をするに至った経緯なんですが、同じクラスの女子に一目惚れしてまいました。 その方とは話したことがありません。何かきっかけを作って話せる仲になりたいのですが、 女子に話しかけることに多大なる抵抗感を感じ、話しかけられません。 私自身が知らない異性から急に話しかけられるのが得意ではなく、 それゆえ、自分から話かけることにも躊躇してしまいます。 知人の女性にすら話かけるのにすら躊躇してしまいます。 ただ、全く話せないのではないです。 話しかけるのは躊躇しますが、話かけられて話相手になるのは得意です。 18年間生きてきて初めてこんなに悩んでいます。 どうしたら良いかわかりません。初めて自分で解決できない問題に遭遇してしまいました。 なにもできない自分も悪いですが、このまま悩み続けても致し方がないので教えを請いたいです。 文章がまとまっておらず、申し訳ございません。まとまっていないので以下に書き出します。 ・学校生活の中でどのようにしてきっかけを作れば良いのでしょうか。 ・話したことない同じクラスの男子がいきなり話しかけるのは変でしょうか ご回答の程、よろしくお願い致します。