• ベストアンサー

一目ぼれしたのですが・・・

yuzu623の回答

• yuzu623
回答No.1

私も同じく高(1)女子ですw 私は以前隣のクラスの人と付き合っていました あなたと同じで、話したこともなかったし これといって親しい友達もいませんでしたw むしろ私は彼の存在すら知りませんでしたっ しかし、あるとき私のホムペのメールボックスに その人からメールがきたんですww そっからその人の存在を知り メールしていくうちに私が逆に好きになっていました笑 なので、もしその好きな女子がホムペなどを やっていたら、メルボから勇気をふりしぼって メールしてみてはいかがでしょうか。 もし無いのであれば、 友達の友達~みたいな感じで仲をとりもってくれそうな 人を探すしかないと思います・・・ いきなり話かけられても 引かないと思いますよっ^^ なんかまとまらない文になってしまいましたが がんばってくださいw

hornet25
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 yuzu623さんの回答も参考にしてみます。 本当にありがとうございました!