• ベストアンサー

ipodtouch

今度ipodtouchを買おうと思っています(本当はPSPが欲しかったのですがどこにも無いのであきらめました)。そこでipodtouchとPSPでipodtouchの方が優れているというところを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

アプリが無料のものがある。 アプリの種類が多い。 みんなで楽しめるアプリがある。 音楽、動画、入れやすい。 直接、音楽等が買える。 使ってるときの外から見たときの印象がいいように思うの。

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.2

比較自体が間違っているような。用途はなんですか? iPod Touchは動画や音楽、各種アプリやネットが楽しめるマルチプレーヤーですし、PSPは基本ゲーム機です。 あなたが何を求めているかで話は変わってきますよ。 ネットを楽しむならiPod Touchのほうが圧倒的に操作性が良く便利です。