• ベストアンサー

【至急】大阪オートメッセの前売券

今週の土曜日に大阪オートメッセに行く事になりました。 前売券がコンビニに販売されていると公式サイトに書いてあるのですが 今からコンビニ行ったらすぐにチケット貰えるんですか? チケット買うの初めてなんで仕組みがよく分かりません。 コンビニの店員に『大阪オートメッセのチケット買いたいんですけど・・・』 と言えばすぐ貰えるのか・・それとも翌日とかに郵送されるのですか?

noname#150545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式みました? 丁寧に書いてあるじゃないですか。 http://www.automesse.jp/contents/2011.html 店員に言っても買えません。 キオスク端末で購入してください。 その場で発行されます。

質問者

お礼

はい。見ましたがよく分からなくて。。 キオスク端末とやらが???? ファミマに行くつもりですが 恥ずかしながらFamiポートって何なのか分かりません。 店員さんに聞けばやってくれるのでしょうか・・・?