• ベストアンサー

大阪 3月場所 枡(マス)席について

今回、両親を連れて3人で 3月場所の千秋楽に行こうと思っています。 マス席についてですが 調べたところ3人で4人マス席を利用できる「特別枡」というものがあるようなのですが 公式のチケット情報、各プレイガイドを見ても1人用、2人用とはあるものの 「特別枡」というのが見当たりません。 これは両国や、名古屋のみで大阪では存在しないのでしょうか? あと、チケットですが やはり公式で販売されてるものが良席になるのでしょうか?(お茶屋さん除く) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

有り枡よ。 ただ一般の人が手に入ることはまず無いでしょう 相撲茶屋(お茶屋)、スポンサー企業が占有して、 おり、様々な接待に利用されています。