• ベストアンサー

1話だけ見たアニメが思い出せない。

タイトルの通り思い出せなくて困ってます。 内容は、 1.主人公らしき少年がデカイ屋敷に引っ越してくる。 2.その主人公宛てに父親か祖父からアタッシュケースが届く。 3.前から主人公にしか見えない女性が側にいたが、 アタッシュケースを開けてから?知らない別の女性が現れて 主人公以外には見えないはずの女性の姿をその女性には見えている様子だった。 覚えている内容は以上なんですが、これでわかった方タイトル名を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nankra
回答No.2

おそらくアスラクラインではなないですかね?

rayricks
質問者

お礼

これです!スッキリしました~wありがどうございます!!

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

微妙に細部が違うけど、アスラクラインの第一話っぽい感じ。 アスラクライン http://www.starchild.co.jp/special/asura/

rayricks
質問者

お礼

kaZho_emさんをベストアンサーにしたつもりだったんですが・・・。 2件回答が来てるとは知らず、確認しないままつけてしまいました。 すぐに回答いただいていたのに申し訳ないです。 ありがとうございました!!