• ベストアンサー

キュンとくる恋のうた教えて!

あまり知られていない キュンとくる恋のうた 知ってる方、 教えてくださいまし。

noname#131945
noname#131945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

Precious Days/Yum!Yum!ORANGE どうして君を好きになってしまったんだろう?/ラムジ Long Kiss Good Bye/HALCALI 逢いたい/音速ライン ツマサキ/チャットモンチー アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ ・・・あまり知られていないって難しいですね。 お気に召す歌がありますように。

noname#131945
質問者

お礼

Long Kiss Good Bye、とっても好きです! ツマサキ、すっごくキュンときました!! 「私が触りたいもの あなたの喉ぼとけ」ってところが特に!! ありがとうございました!素敵な歌に出会えてよかったです!!!

その他の回答 (6)

  • yuarao
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.7

COOL DRIVE/スーツケース

noname#131945
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

回答No.5

Leyonaの「夢に吹く風」 あなたを忘れたいのに 思い出す事しかできない この詩にキュンときました センチメンタル・バスの「半ズボン」 恋愛の描写はないけど これが初恋なんだな~って感じ

noname#131945
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

Bruno Mars Just the way you are 聞き取りやすい英語だし、難しい単語も使ってないから、じっくり和訳しながら聞いてみて! ムリだったら、和訳されてるサイトもありますよん。

noname#131945
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

noname#132118
noname#132118
回答No.3

EXILEの「道」がお勧めです☆ タカヒロが涙した名曲バラードです。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%81%93+exile&aq=2r

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%81%93+exile&aq=2r
noname#131945
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

  • tos-1974
  • ベストアンサー率32% (185/577)
回答No.2

では私が好きなのを男女それぞれひとつずつ。やはりバラードが多いですかね。 森川美穂の「おんなになあれ(アコースティック版)」 ハウンド・ドッグのPOPCORN

noname#131945
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

noname#127771
noname#127771
回答No.1

矢野顕子の ひとつだけ

noname#131945
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小さな恋のうた

    モンゴル800の『小さな恋のうた』についてですが。 これって。 失恋の歌? 恋の歌? どっちでしょうか? 『あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの』 『握り締めた手はなすことなく思いは強く永遠誓う』 など恋の歌っぽいのですが。 一つひっかかるのが 『夢ならば覚めないで あなたと過ごしたとき永遠の星となる』 って部分です。 いろんな意見お待ちしています。

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 恋をしている、恋をしたくなるような歌

    30歳女性です。 恋をしている、恋をしたくなるような歌を教えてください。 女同士のドライブで歌えるような歌がいいです。 よく歌っているのはyuiさんの「CHE.R.RY」です。 出来れば邦楽でお願いします。

  • このような恋の歌はありますか?

    このような恋の歌はありますか? 「自分に好きな人がいるけど、 その好きな人には恋人がいて、付き合えない。 けど、その好きな人は自分にも優しくしてくれるし思わせぶりの態度をとる。 だから諦め切れなくて苦しい」 のような切ない恋の歌はありますか?

  • 恋の歌

    僕は歌が好きなんです! 特に恋の歌が好きなんです! 皆さんのお勧めの歌を教えてください! 日本のアーティストでお願いします!

  • がんばりたいと思える恋のうた

    こんにちは!今片思いの恋をしています。 自分に振り向いてもらうために努力して頑張っていくつもりです! だけど不安はぬぐいきれません… そんなときは歌を聞いたり、歌ったりして自分を励ましています。 自分は男ですがEveryLittleThingの「Shape Of Love」 なんかはすごく気に入っています。 みなさんが知っている歌で「この恋つかみ取りたい!」って前向きに思えて聞ける、歌えるような歌を教えてください!!

  • 恋の唄

    貴方にとっての「恋の唄」は どんな曲ですか?

  • 叶わなかった恋の歌

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

  • 恋の歌・・・

    秋です!恋の季節です!貴方の好きな「恋の歌」を教えてください。併せて、選んだ理由をお聞かせ下さい。 ちなみに私は、「シルエットロマンス」です。甘い大人の曲だからです・・・。

  • 恋してる時の歌・失恋の歌で良い歌はありますか?

    学生です。 恋してる時や失恋の歌、とにかく、恋してる時の歌で良い歌があったら教えて下さい(⌒о⌒)♪ 宜しくお願いしますヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!