• ベストアンサー

キュンとくる恋のうた教えて!

あまり知られていない キュンとくる恋のうた 知ってる方、 教えてくださいまし。

noname#131945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

Precious Days/Yum!Yum!ORANGE どうして君を好きになってしまったんだろう?/ラムジ Long Kiss Good Bye/HALCALI 逢いたい/音速ライン ツマサキ/チャットモンチー アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ ・・・あまり知られていないって難しいですね。 お気に召す歌がありますように。

質問者

お礼

Long Kiss Good Bye、とっても好きです! ツマサキ、すっごくキュンときました!! 「私が触りたいもの あなたの喉ぼとけ」ってところが特に!! ありがとうございました!素敵な歌に出会えてよかったです!!!

その他の回答 (6)

• yuarao
回答No.7

COOL DRIVE/スーツケース

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

回答No.5

Leyonaの「夢に吹く風」 あなたを忘れたいのに 思い出す事しかできない この詩にキュンときました センチメンタル・バスの「半ズボン」 恋愛の描写はないけど これが初恋なんだな~って感じ

質問者

お礼

回答No.4

Bruno Mars Just the way you are 聞き取りやすい英語だし、難しい単語も使ってないから、じっくり和訳しながら聞いてみて! ムリだったら、和訳されてるサイトもありますよん。

質問者

お礼

noname#132118
noname#132118
回答No.3

EXILEの「道」がお勧めです☆ タカヒロが涙した名曲バラードです。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%81%93+exile&aq=2r

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%81%93+exile&aq=2r
質問者

お礼

• tos-1974
回答No.2

では私が好きなのを男女それぞれひとつずつ。やはりバラードが多いですかね。 森川美穂の「おんなになあれ(アコースティック版)」 ハウンド・ドッグのPOPCORN

質問者

お礼

noname#127771
noname#127771
回答No.1

矢野顕子の ひとつだけ

質問者

お礼