• ベストアンサー

School Daysの事で質問です。

(1)西園寺世界は入学式の頃から誠が好きだったのに対して、なぜ彼女は言葉に紹介したのか。 (2)桂言葉は誠が世界と付き合ってるのを知ってながら、なぜ別れようとしないのか。 (3)桂言葉はどうして誠が好きなのか(ヤンデレを除く)。 (4)言葉はその後どうなったのか(アニメ12話)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiki-kun
回答No.1

1 自分が好きだという感情に素直になれなかっただけ 2 言葉は誠が世界を好きだと認めない。世界が誠をたぶらかしていると思っている。 3 屋上で昼飯食ってる内に仲良くなった。 4 親のボートで海外逃亡?