• ベストアンサー

I・ E バージョン確認方法

Internet Explorer バージョン確認方法 おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

「ヘルプ」-「バージョン情報」で出て来ますが? つか、大概のWindowsソフトは、この位置でバージョン情報が確認できますって。

yo_yo_3341
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

メニューバーのヘルプ→バージョン情報で表示されます。

yo_yo_3341
質問者

お礼

有難う、御座いました。