• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファームウェアのバージョンの確認方法について

ファームウェアのバージョンの確認方法について モデムの型番「ADSLモデムーMS5」NTT のファームウェアの確認方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

>Software Version: 03.02 ですので、最新です

その他の回答 (4)

• 回答No.4

説明書の P34,web設定 から読めば、かかれています webブラウザでMS5にアクセスします 管理メニューが表示されたら、 バージョン情報をクリックします

質問者からの補足

調べましたが、下記のようなメッセージが出ました。 ADSLモデム-MS5 Hardware Revision: 0000 Software Version: 03.02 Boot ROM Version: 01.01 DSP Firmware Version: 42.20 MAC Address: ここのどれを見れば、ファームウェアのバージョンがわかりますか?

• 回答No.3

http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/modemms5/index2.html のバージョンアップ方法の8番 「表示」→「バージョン情報」 を確認する。

• 回答No.2
  • shinh

ログインして 「表示」の「バージョン情報」で 参考に http://web116.jp/ced/support/version/broadband/adsl-ms5/index.html#3

• 回答No.1
  • kaZho_em