I.E. バージョンダウンの方法とは?

このQ&Aのポイント
  • コンピューターのバージョンダウン方法を教えてください
  • Internet Explorerのバージョンを下げる方法を教えてください
  • バージョンをダウングレードする際にブックマークを保持する方法についても教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

I.E. バージョンダウン

私のコンピューターは内臓が「compaq」で古い形らしぃんですよ。 それで、この前、Internet Explorer5.0から 6.0にアップグレードしたら、 インターネットの動きがかなり遅くなりました。彼氏 によると、マシン が古いから、新しいバージョンのIEは合わないらしいです。 どうしたら、バージョンダウンできるんでしょうか?! 彼氏 によると、バージョンアップした後は、それは無理との事でした。 IEをアンインストールして、またいれる、って形しかできないんでしょうか? も し、その場合しか無いのであれば、手っ取り早く、ブックマークを 写す方法も教えてください。 ありがとうございました。m(_ _)m

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

お気に入りは、 *:\WINDOWS\Favorites  *は、fullowさんのパソコンのOSの入っているディスクです  普通はCが多いですね に入っていますので、これを任意のディレクトリにコピーする もしくはメニュー→ファイル→インポートおよびエクスポートで お気に入りをエクスポートしましょう

fullow
質問者

お礼

ありがとございましたぁ!こんな簡単な方法があったのですね! しかしまたインストールした時に、何故か、ブックマークは元のままでした!

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

最近、同じような質問があります http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=419041

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=419041
fullow
質問者

お礼

早々、アドバイスありがとうございました。 やはりアンインストールしかないんですね。。 ブックマークを早く写す、プログラムとかあればいいんですけどね。