• ベストアンサー

バージョン確認

素人なので、簡単にわかりやすく教えてください。 MacOSのバージョン確認をしたいのですが、どこで確認をするのでしょうか? Windowsの場合なら、[スタート]-[設定]-[システム]-[全般]ですよね。 MacOSも同じように操作方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizu_atsu
回答No.2

OSXだったら 左上のリンゴマークから 「このMacについて」を選ぶ 次に 「詳しい情報」をクリック 「ソフトウェア」を選べば システムのバージョンが出てきます。 OS10.3.9の場合です。 バージョンが違うと多少異なるかも知れませんが 多分あまり変化してないと思います。

cubeorange
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

アップルメニュー(メニューバーいちばん左のりんごアイコン)の「この Mac について」でわかります。

cubeorange
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました