• ベストアンサー

全国の大腸がん検診の陽性率

全国の大腸がん検診の潜血反応やがん陽性率を調べているのですが、サイトを見つけることが出来ません。 もしご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします。

noname#126864
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

お探しのものかわかりませんが、例えば下記HPとか..

参考URL:
http://www.jsgcs.or.jp/09magazine/add.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。欲しかったデータです。ほんとうにありがとうございました。