• ベストアンサー

コンサートチケットについてです

わたしは今度ジャニーズのファンクラブに入るのですが 抽選で当たったら1枚しか買えないのですか それとも3枚くらい買えるのですか? 友達と行きたいのですが よく分からないので 質問しました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファンクラブに入ると、先行予約が出来ますが、人気のコンサートは、全て抽選となり、 当選すれば、多分最低2枚手に入れることができます、4~6枚までなどの時もあります。 入会の際、入会金、年会費なども必要です

11300509
質問者

お礼

ありがとうございます! 後1回の当選で1~2枚買えるってことですか?

関連するQ&A

  • ジャニーズコンサートのチケットについて

    こんにちわ♪ 私はHey!Say!JUMPの山田涼介君が大好きな← 中学1年生です★ 今春行われるHey!Say!JUMPのコンサートに応募したいと思っているのですが、Hey!Say!JUMPはまだファンクラブがなく、私はジャニーズファミリークラブにも入っていないのでどういう風にしたらチケットが取れるか分かりません。 ファンクラブと同じようにファミリークラブに入っていた方がチケットは取りやすいのでしょうか? また、チケットは早いもの順なのでしょうか? それとも抽選で選ばれるのでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ジャニーズのコンサートのチケット

    ジャニーズのコンサートのチケットについてです。 ファンクラブに入らなければならないということは何となく知っているのですが、実際にチケットを取るにはどうやって取るのでしょうか? だいぶ前に週刊誌で嵐のコンサートのチケットはコンサート会場(東京・札幌・福岡・名古屋など)から希望する場所を選んで、その中から抽選になると書いてある記事を読みました。 それって本当なのでしょうか? また、他のジャニーズのコンサートのチケットも嵐のように抽選なのでしょうか? アーティストのライブに一度も行ったことが無いので、全く分かりません。 嵐や他のジャニーズのコンサートに行ったことのある方、いろいろ教えてください。 あと、席(?)もどうなってるのか教えてください(チケットを取る時などに選べるのか・選べるとしたらいい席はどこかなど)

  • 【嵐】コンサートチケット入手方法をおしえてください。

    前々から嵐は大好きだったんですが、最近特にハマってしまっていて、 コンサートに行ってみたくなりました。 初めてなので、どうやってコンサートのチケットを入手したらいいのかがわからなくて、こちらに質問させて頂きました。 チケットをとるにはファンクラブに入るのが一番いいということが、他の質問の回答の中にあったのですが、ジャニーズの嵐のようなファンが多い場合でも、ファンクラブに入れば確実にチケットをとることができるのでしょうか?ファンクラブに入っても、その中で抽選があったりするのでしょうか? もしファンクラブには入らず、一般でとろうとした場合、そもそも一般販売とゆうものをしているのでしょうか?もししていた場合、いつそれがあるかとゆうのは、何で調べたらよいのでしょうか? 「ぴあ」を調べたんですが、「ぴあ」には嵐がありませんでした。どこから情報を仕入れたらいいのかすらわからないので困っています。 一度にたくさんの質問をしてしまい申し訳ありません。どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願い致します。

  • コンサートチケット

    コンサートチケットとかってオークションに出してもいいものでしょうか…。 コンサートに行きたくてファンクラブに入っている人が取りたくて取って行きますよね…。 コンサートに行く行かないは関係はありませんが、どうやってコンサート事務局とか事務所に報告したほうがいいでしょうか…。 教えてください! 自分はジャニーズ系のファンクラブに入っています! 他のファンクラブの方もお願いします!!

  • コンサートチケット

    こんにちは。 私は、今回初めてキンキキッズのコンサートに行こうと思っているのですが、チケットって、抽選じゃないですか。 この、抽選の当たる確立ってどれくらいなんでしょう?? 過去に買ったことがある方など、教えてください。 (ちなみに、ファンクラブに入ってます。これって、関係ありますか?)

  • 余ったコンサートチケット

    あるミュージシャンのコンサートチケットが余ってしまいました。 というのも、友達と二人でそのミュージシャンのファンクラブに入っているのですが、たまたま二人とも抽選に当たってしまい2枚余ってしまったという状況です。 オークションで売ろうとも思ったのですが、お金儲けみたいな事はしたくないのです。田舎なので近くに金券ショップもないので、ネット上で取引がしたいです。 ただ純粋に行きたくてもチケットがなくて行けないファンの方に譲りたいと思っています。 そこで、質問です。 お金儲けなしに単純に定価でチケットを売れるサイトというのはあるのでしょうか?(一応、探しては見たのですが見当たらず・・・) それと、ネット上でチケットを売る行為というのは違反になるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • SMAPのコンサートチケットについて。

    会社の人(年配)にスマップのチケットが欲しいから、どうやって手に入れればいい?と聞かれました。私はジャニーズのライブにも行ったことないしファンクラブにも入ってないから、ファンクラブ入ってない人は変えないんじゃない?と言いました。店頭でチケットを買おうとしたときに、ここには置いてないから、ネットで買えるよ、みたいなことを聞いたらしく私にお願いしたのです。  スマップというジャニーズのコンサートは一般人でも買えるのでしょうか?会社の人は一般席でもいいから行きたい、とのことです。ネットで買えなかったら、ジャニーズ事務所にお願いして買うことも可能? なんて聞かれたけど、私にはサッパリわかりません。 ちなみに、会社の人はファンクラブなど入ってません。 先ほどチケットについて調べて思ったのですが。SMAPのチケット代、約1万もするんですか? 連番2枚で2万とか3万といった高額だったので。

  • コンサートチケット

    近いうちにジャニーズネットのファンクラブに入り、マリンメッセ福岡でのKAT-TUNコンサートチケットを申し込もうと思っているのですが、まだ、間に合いますか?

  • ジャニーズコンサートチケットについて

    いつもお世話になっています カテゴリーを間違えたのと文章が悪かったので再度投稿しました 昨年8月ファンクラブYOU&Jに入会して 今年NEWSの横浜アリーナに応募したところ 抽選にはずれ東京ドームが確定しました しかし2階席でぜんぜん見えませんでした 抽選方式のコンサートは初めてで、他のコンサートでは 電話やチケットピアなど昔は早い時間に並んだり、1日電話かけたりしてチケットとってました。 ジャニーズの場合、転売やオークション以外(違法なので避けたい)で 何か努力したら少しはいい席がとれるような 口コミやこんなことしてるよといったことがあり 教えてもいいという方がいましたら教えてください ジャニーズに関してド素人なので よろしくお願いいたします

  • ジャニーズのコンサートチケットについて

    ファンクラブに入っていないジャニーズのコンサートチケットが欲しいのですが、どういった方法でとれば良いのでしょうか??

専門家に質問してみよう