• ベストアンサー

コンサートチケットについてです

わたしは今度ジャニーズのファンクラブに入るのですが 抽選で当たったら1枚しか買えないのですか それとも3枚くらい買えるのですか? 友達と行きたいのですが よく分からないので 質問しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンクラブに入ると、先行予約が出来ますが、人気のコンサートは、全て抽選となり、 当選すれば、多分最低2枚手に入れることができます、4~6枚までなどの時もあります。 入会の際、入会金、年会費なども必要です

11300509
質問者

お礼

ありがとうございます! 後1回の当選で1~2枚買えるってことですか?