• ベストアンサー

ウマ(馬)ナミが何ですか?

こんにちは 韓国学生です 私は日本のアニメが好きです. アニメ歌も好きです 最近'緑のマキバオ'の'とってもウマナミ'をたびたび 聞きます. ここで'ウマ(馬)ナミ'は何ですか? 競馬の種類ですか? インターネット検索をしても出ないです (T_T) 手伝ってください (T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

緑のマキバオーは見たこと有りませんので、漫画特有の単語ならスミマセン。 ウマナミは馬並み→馬と同じサイズ  主に巨大な男性器の大きさを表現する言葉で、日本では品のない言葉です。 アニメを知らない人に、ウマナミってなんですか?  とは聞かないほうがよろしいかと思います。

koreastudent
質問者

お礼

そうですね 私は韓国人だから分からなかったです (-_-;;) 歌が楽しくて大きく呼んだが気を付けます (-_-;;;)

その他の回答 (1)

• root_16
回答No.1

隠語です。 馬の雄の何は大きいです。 馬の雄と同じくらい男性の何が大きいのを 馬並み(ウマナミ)といいます。 ウマ(馬)ナミが何ですか? 何がウマナミってことだよ、言わせんな恥ずかしい っていう質問でした。

koreastudent
質問者

お礼

役に立ちましたありがとうございます ^-^