• ベストアンサー

りこちゃんとそうすけくん

okirenの回答

  • okiren
  • ベストアンサー率29% (73/251)
回答No.4

私も 里子ちゃん 宗介くん に一票。 理由は葵子が読めなかったから。 宗介くんの方は理由ないですけど、なんとなく宗という字がかっこ良いですね。 曖昧な理由でごめんなさい。

noname#130627
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になります、どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この漢字の出し方は?

    人名に使われる漢字でどうしてもわからないものがあります。 それは「十」の下にひらがなの「い」みたいなものが付いている漢字です。 見方によっては「心」にも見えます。 名前での読み方としては「こ」と読むのはわかっているのですが、 パソコンで名前を入力する時にどうやって出したらいいのかわかりません。 MS-IMEの手書き検索でも試してみましたが出て来ないのでお手上げ状態…。 どなたか知っている方教えて頂けると嬉しいです。

  • 名前付け悩んでいます

    こんにちは。 現在3人目のコを妊娠中です。先日女の子と診断されました。 名前なのですが、男の子でも女の子でも「ひなた」と付けたいと思っております。男の子なら「陽向」にしようと思っていました。が、女の子には向かないかなぁ・・と思い、他の漢字の名前を探しております。ひらがなもかわいいのですが、上のお姉ちゃんが2人とも漢字なので、この子も漢字にしてあげた方がいいのかなと思います。 みなさん、お力添えをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

  • 「こ」と読む漢字(人名)を教えてください!

    人名(名字ではなく名前)で、「こ」と読む字があるのですが、コンピューター上、その漢字が見つかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。 いずれもお年寄りの女性の名前で、漢数字の十の下に、無限大のマーク(横八の字)をつけたような漢字です。漢和中辞典でも見つからず困ってます。保険証に印字されているその漢字「こ」は、他が全てゴシックや明朝体でもそこだけ、草書体のような不思議な印刷になっていたりします、まるで手作りしたように‥。

  • 女性のみなさんに質問です

    フルメタルパニックの宗介 ラストフレンズの宗介 彼氏にするなら どちらがいいですか? 私は男ですけどもし女性なら フルメタの宗介がいいです

  • 赤ちゃんの名付けで困っています(T_T)

    はじめまして、3月に出産予定です。 ずっと、女の子が生まれたら付けたいと思っていた 名前があったので、いいなまえねっとという無料のサイトで、 響きから調べる項目で『にこ』と入力したら、 『二蘭』という漢字の候補が出てきました。 『蘭』という漢字は『こ』と読めますか? 当て字になるのでしょうかね? 教えてください!

  • フルメタル・パニック

    相良宗介軍曹?の 乗ってるメカの名前を教えて欲しいです。 メガの情報(装備)その他分かる範囲もかまいません。 宜しくお願いします。

  • 『こ』の漢字 名付け

    来月女の子を出産予定です。 小春という名前が候補にあるんですが、 名字に「大」が入っているので「小春」とすると 名前に大小が入ってしまいます。 けど、「こはる」という読みがどうしても捨てがたく思ってます^^; 『こ』と読む漢字は「小、子」以外に何があるでしょうか? 女の子らしい柔らかい漢字がいいなと思います。 みなさんの知恵を貸してください!

  • 女の子の名付けでアドバイスください!

    いつもお世話になっています。現在7か月の妊婦です。 性別が女の子だとわかり名前を考えているのですが、2つの候補があり迷っています。 「りこ」、「はな」が候補の名前なのですが漢字のバリエーションが少なくて… 思いつく漢字をできるだけたくさん(読みにくくなければ当て字でもOKです)教えていただけないでしょうか? ちなみに名字が一文字なので「はな」も漢字2文字が希望です。かわいらしくて誰からも愛されるようなイメージが希望です。 どうかよろしくお願いします。

  • 「琥」という漢字をつかった男の子名前、何か案はありませんか?

    来年出産予定の者です。 「琥」という漢字を使った男の子の名前を考えています。 読み方は「コ」でも「ク」でもそれ以外でも構いません。 色々と案を頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • こねこ用、ケージ・サークルについて

    生後1ヶ月、2匹のこねこ用に、ケージ・サークルを 用意したいと思ってるのですが、なかなか決まりません。お奨めの物がありましたら、教えください。 里子に出すまでの、臨時用です。 外出する時などに使用したいと思います。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう