• ベストアンサー

フルメタル・パニック

相良宗介軍曹?の 乗ってるメカの名前を教えて欲しいです。 メガの情報(装備)その他分かる範囲もかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reiher
  • ベストアンサー率26% (102/385)
回答No.1

 アーバレストですか?  装備は……GRAW-2と言っても何のことやら分かりませんね(単分子カッター)。基本的に「ラムダ・ドライバ」以外M9と同じです。確か短筒のショットガンを好んで使うとか書いてあった気が。

100Z
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今はWOWOWで、第3シリーズやってますよ。 URL付けましたんで探してみては?

参考URL:
http://www.tdd-1.com/
100Z
質問者

お礼

第三弾やってるんですか。 知りませんでした。 URL有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軍人キャラを教えてください。

    タイトルどおりです。 ミリタリーおたくじゃなく、強いキャラを教えてください。自分が知る限りでは、 ギロロ伍長(ケロロ軍曹)、律子(エルフを狩るものたち)、ボルボ(こち亀)、相良宗介(フルメタル・パニック!) です。これ以外にいれば是非教えてください。

  • フィギュアについて

    質問が多いので、(1)(2)(3)に分けさせて頂きました、お願いします。 (1)美少女系のフィギュア以外でおススメあったら教えてください。 できれば男のフィギュアが良いけど(メカ系も可)、あんまり分からないし・・・。 あれば欲しいな、と思うのは↓ ・ミラー中隊長(プライベートライアン) ・ジャクソン(プライベートライアン) ・相良宗介(FMP) ・マデューカスさん(FMP) ・バトー(攻殻機動隊、メンバー男ならOK、タチコマは持ってる) ・陸自の多脚型思考戦車(攻殻機動隊) (2)見てて面白い物や、ネタになるフィギュアあったら教えてください。 (3)フィギュアのケース(ライト付きのガラス棚タイプ)を探しています。  おすすめあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • フルメタル・パニック

    フルメタの壁紙探しています。サイトとか知りませんか?

  • フルメタル・パニック?ふもっふ

    初めて質問させていただきます。 DVDフルメタル・パニック?ふもっふ 初回限定版 第1発を売っているお店を探しています。 地域が限定されてしまいますが、東京(新宿周辺)。その他、通販などができるお店などありましたら、よろしくお願いします。

  • フルメタル・パニック

    フルメタル・パニックは続編がでるとおもいますか?

  • フルメタル・パニック

    フルメタル・パニックの次のDVDはいつ発売しそうですか?

  • フルメタル・パニック!

    これは原作→漫画化→アニメ化の流れだったと思いますが・・・ そんで、『原作』を読みたいんですが、原作ってまだ売ってますかねぇ・・・ できれば、中古屋で手に入れるならいいんですが・・・

  • ケロロ軍曹のキャラクターの名前わかる人いませんか?わかる範囲でいいので

    ケロロ軍曹のキャラクターの名前わかる人いませんか?わかる範囲でいいので教えてください。

  • フルメタル・パニック3巻

    ラノベ「フルメタル・パニック!3 揺れるイントゥ・ザ・ブルー」を読んで疑問に思ったことがあります クルツとグェン(裏切り者)がタイマンの対決をするシーンで クルツが 「俺の女には自慢できねぇな」や「彼女をもっといい病院に移せる」ということを言っていますが このクルツの恋人??の話が今後出てくる場面てあるのでしょうか? 全巻すでに読み終わっており、もう一度読み返している最中なのですが このようにクルツに恋人???がいると思われる表現に初めて気付きました(笑) 私の記憶ではこのような話は後の巻でもないように思うのですが もしかして見逃しているのでしょうか? もし見逃しているのならクルツの恋人???の話が出てくる巻を教えてください それとも賀東さんが伏線を回収できていないだけなのでしょうか? マオと肉体関係を持つことと関係があるんですかね?

  • フルメタル・パニックの内容を忘れたので教えて

    まさか今さらアニメの4期が始まるとは思ってなかったので面食らっております。 3期って確か10年以上前でしたよね?  原作ファンならともかく僕はアニメしか観てないので内容なんて覚えているはずもなく、登場人物もメイン以外はほとんど忘れているようです。 なんか策士みたいな生徒会長もいるし、こんなのいたか?という感じ。 主人公の相良と千鳥とテレサはもちろん覚えています。 この三人に絡んでたお姉さんとチャラい兄さんとボルシチのおじさんぐらいまでは何とか。 ストーリーはどこかの組織と戦っていて、3期では確かチンピラみたいな最強の傭兵がライバルだったような。 わりと暇な艦隊長の一日を知っているので3期まで観たと思うんですが、いまいちウィキペディアなどを見ても内容を思い出せません。 千鳥も何で狙われていたのか覚えてないし・・・。 4期の一話でテレサのお兄さんが出てきたときは、ああこんな奴いたなと思ったぐらいで、どういう風に絡んでたのかまでは思い出せませんでした。 覚えてるのは鼻血出して絶叫してるテレサと「アルコールは脳細胞を破壊します」というテレサの台詞ぐらいです(余談ですが、この台詞は僕はお酒を控えるようになりました)。 さすがにアニメをもう一度観直すというのはきついので、どなたか1~3期までの内容を分かりやすく教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう