• ベストアンサー

フルメタル・パニック

相良宗介軍曹?の 乗ってるメカの名前を教えて欲しいです。 メガの情報(装備)その他分かる範囲もかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reiher
回答No.1

アーバレストですか?  装備は……GRAW-2と言っても何のことやら分かりませんね(単分子カッター)。基本的に「ラムダ・ドライバ」以外M9と同じです。確か短筒のショットガンを好んで使うとか書いてあった気が。

100Z
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今はWOWOWで、第3シリーズやってますよ。 URL付けましたんで探してみては?

参考URL:
http://www.tdd-1.com/
100Z
質問者

お礼

第三弾やってるんですか。 知りませんでした。 URL有難うございます。