• 締切済み

BMWやBenzの並行輸入車のナビについて

tm_tmの回答

• tm_tm
回答No.7

「BMWやBenzの並行輸入車のナビについて 」 >どうにか日本の純正ナビを並行車に使用できないでしょうか? 質問はナビについてですね。 もちろんできますよ。 自動車用品店で相談し製品を買って取り付けてもらうだけです。 ナビが標準装備されていてナビ無しで買えない場合はしかたないのですけど。 それが何十倍も違う車体価格の話も一緒に質問するから、関税はゼロなのに間違った投稿の引き金になっています。  質問を分割して投稿しなおしては如何でしょうか?