• ベストアンサー

好きな女性の特別な存在になるには?

好きな女性の特別な存在になりたいです。 誠意と自信を持って少しずつアプローチして、彼女のよき理解者になり、居心地の良い存在になっていけば特別な存在になれますか? デートは重ねているので、第一印象等はクリアしてると思います。後は彼女の気持ちがついてくるかです。 アラサー社会人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.4

特別な存在になれると思いますよ。 特別な存在になるには、彼方様に安心して心を寄せれる様に もっていけると良いですね。 例えば、デートして居る時も、もっと会っていたい気持ちを抑制して 彼女さんを夜道は危険だから早く帰らせてあげるとか気遣いを 持てる男性だととっても安心できるかも。 そしてポイント!、、、何があっても暴力は女性にしては いけません。彼女の良き理解者になりたいならば、何でも聞いて あげる姿勢を持ち、いけないところはしっかりいけないと 言える関係になれると良いですね。

miraigaaru
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• farukeng
回答No.3

一緒にいる時間を多くすることが大事です。 そして、「質問者さんと一緒にいて凄い助かった」と思わせられればしめたもんです(言葉は悪いですが)。 質問者さんは、女性にどうされたら嬉しいですか? そういったことを考えながら、色々アクションを取っていくのもいいと思いますよ。

noname#142908
noname#142908
回答No.2

特別になりすぎると 結婚相手対象外になる場合も有るよ

• YZOU
回答No.1

彼女のタイプにもよりますがこういう時 焦っちゃだめですよー! すぐ結果が知りたいものでしょうがじっくり育てていく方が 良い結果が出ると思う。