• ベストアンサー

biglobeでFTTH接続時の設定

eugenkの回答

• eugenk
回答No.1

コース変更、(使い放題コース)などをしましたか? またBフレッツオプションなどの申し込みなども (いずれもbiglobeで) NTT持参の接続機器とは ONUのことですか それともルターなど IDとパスワードがわかりません これはプロバイダ契約した時に後からきちんと贈られてきてますよね、多分今までとIDとパスワードは変わらないとおもいますが、(コース変更などで変わるのかわかりませんが) 

Uragimiel
質問者

補足

>コース変更、(使い放題コース)などをしましたか? またBフレッツオプション >などの申し込みなども (いずれもbiglobeで) 全部すませました。 でもだめです。 >NTT持参の接続機器とは ONUのことですか それともルターなど ONUです。 インストールの方法がわかりません >IDとパスワードがわかりません >これはプロバイダ契約した時に後からきちんと贈られてきてますよね、 >多分今までとIDとパスワードは変わらないとおもいますが、 >(コース変更などで変わるのかわかりませんが)  基本のIDも、abcdefg@biglobe.ne.jp タイプのIDも試しました。 でもだめです。