• ベストアンサー

firefox 楽天ツールバー

firefoxで楽天ツールバーを利用していますが、ツールバーを再インストールしたら、 空白タブに「You've opened a new tab」というものが表示されるようになりました。 ツールバーを削除、無効にすれば空白のタブに戻りますが、利用は継続したいです。 再インストール前にも同様の問題があったのですが、何かしら設定をいじり解決したのですが、 その方法が分からなくなってしまいました。 楽天ツールバーを使用し、「You've opened a new tab」を表示させず空白タブの状態にする方法をお教えいただきたいです。 おわかりになる方、よろしくお願い致します。

noname#134057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示されるページにチェック入れて、 CLOSEボタン押して閉じたら、 次回から表示されないのでは?

質問者

補足

Don't show this page againにチェックを入れてCloseを押してもCloseが反応してくれません。