• 締切済み

iPadから無線でPCの画象って見られる?

Air Videoのような感じで、PCに保存してある画象データをiPod Touch(iPad)で見られるソフトってあるの? ftpモノではなく、PCで専用のサーバーソフトを動かして、iPod Touch(iPad)からアクセスして閲覧したりダウンロードしたり、あるいはアップロードしたりできるAPPです。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

PCにTVersity入れて、ipadかipod touchでMLPlayer Liteで見ることができます。 DLNAを使っているので、ダウンロードやアップロードはできませんが。