• 締切済み

iPodTouchをつないだPCが盗難にあいました

ipod touch 32GBをつないでいたPCが盗難にあってしまいました。 幸いipod本体は無事です。 現在ipodに 残っている音楽・ビデオ・アプリ・写真などを別の PCのitunesに取り込むことは可能なのでしょうか? 32GB中使用して いたのは16GB程度です。 一部サイトで「ipod野郎」というソフトを知り、チェックしてみましたが、touchについてはサポート していないようなので。。。 どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私はWindouws仕様のiPod/Touchを持っていませんが、こちらのサイトでもチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.ipodstyle.net/soft/win.html
mcdas
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

mcdas
質問者

補足

紹介いただいたウェブサイトからCopy Transを購入し、音楽とビデオ、podcastについては復活させることができました! しかしアプリだけは、iPodからiTunes に復活させる方法がみつかりません。無料のアプリならまたダウンロードするだけで問題ないのですが、有料のアプリはアップル側でアカウントを認識されても、やはりまたお金を払わないとダウンロードできないようです。。。。 どなたかiPodに入っているアプリをダウンロードした際のPCとまったく 別のPC上のiTunesに復活させる方法を知っている方はいないでしょうか?