• 締切済み

i phone OS3の不具合

最近ipod touchを購入し、OSは3に更新したのですが、更新してから、Air shairingなどAppから購入したソフトがうまく起動しません ipod touchの復元やアプリケーションの削除と再同期など試みましたが、うまくいきませんでした。 原因もはっきりしないのですが 何かいい手はあるでしょうか?

みんなの回答

• chiki777
回答No.2

とりあえず、解決おめでとうございます。 アップル様のお作りになる物は、 原因不明の不具合が非常に多いので、 「そういう物」と思った方が、精神衛生上、好ましいと思います。

• chiki777
回答No.1

「OS3に動作確認済み」とか書いてありますか? おそらくまだOS2だと動くけどOS3だと動かないアプリはたくさんあると思われます。

JJJJ88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、i pod本体からアプリケーションのリセットを行うと、上手く起動するようになりました。 その前に、i tuneから復元を施行したときもOS3はちゃんと作働していたようですが、うまく起動できませんでした。 何が原因だったかは分かりませんが今のところ上手くいっています。 ありがとうございました。