• ベストアンサー

バックアップ

iPhone、iPod touch、iPadをバックアップしたら、アプリのセーブデータ、写真•ビデオ、は復元できますか?また、なにか必要なソフトがあれば教えてください。

• Rykih
  • お礼率71% (85/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207526
noname#207526
回答No.1

iTunesの入ったPCか、iCloudがオンになっていれば良いです。バックアップしたものは復元できますが、制限もあります。 詳しくはAppleの公式ドキュメントを読むといいと思います。

Rykih
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バックアップはiTunesでするつもりです。 Appleのドキュメントもまだ読んでいなかったので読んでみてから決めようと思います!