• 締切済み

二か所同時接続で安いプロバイダ・回線業者

単身赴任になりました。(長期) 自宅は相模原、赴任先は福岡で住居は春日市になると思います。家族と私、両方同時にネット接続ができて安いパックを探しています。光のスピードは必須です。安くあげられる方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

エリア問題がありますが選択可能なら 関東…auone 九州…BBIQ を選択しましょう。

pasoonchi
質問者

補足

こういう参考にならない回答なら無いほうがましです