• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フォトショップCS5で印刷できません)

フォトショップCS5で印刷できない理由と解決法

このQ&Aのポイント
  • フォトショップCS5を使っていて、画像を編集して印刷しようとするとエラーメッセージが表示されてプログラムが強制終了する問題が発生しています。
  • 現在のバージョンはVer.12.03で、PC環境は自作のWindows 7 32Bitです。
  • 印刷以外の操作は問題なくできるので、印刷に関連した設定やドライバーに問題がある可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xr7zk2001
  • ベストアンサー率45% (282/618)
回答No.1

正規ライセンスをお持ちなら、迷わずAdobeのサポートに相談しましょう。 現行バージョンなら、「インストールから起動まで」は確実にサポートが受けられます。 高価なソフトですから、メーカーサポートは存分に利用しましょう。

jw-aoi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速そうしてみます。

jw-aoi
質問者

補足

その後メーカーサポートに電話して1時間ほどかけてPCの状態やセキュリティの状態などを確認のやりとりをしましたが原因がわからず再インストールするしかないとの事で再インストールしたら,解決しました。でもアップグレードすると同じようにプリント出来なくなってしまいます。何度か再インストールを繰り返してみましたが,結果は同じで結局Ver.12.0のまま使用しています。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう