• 締切済み

オナニー

お初です オナニーのし過ぎなのか分からないですが、股関節のところが黒ずんで、感触が変なんです。 大丈夫なんでしょうか、これは?

みんなの回答

noname#190515
noname#190515
回答No.2

もしかして、タムシじゃないのかな? ならば、皮膚科に行ってください。

noname#131001
noname#131001
回答No.1

黒ずんでいるという、ただそれだけでは分かりません。 病院へ行きましょう。それが確実です。 うっ血とかではないのですか?