• 締切済み

オナニー

僕は、43歳になりますが、大人のおもちゃ店に行き、オナホ買ってオナニーしてます。 男性はいくつまでオナニーするのでしょうか? 僕は、変でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

この幼稚な文章が変ですね。 普通に60歳くらいでもセックスしてる人はいますので問題ないでしょう。 介護のAVとかありますので参考にどうぞ。

u56c2w3h
質問者

補足

幼稚な質問にご丁寧な回答? ありがとうございます。 介護に行くあたりが解りません? 普通のAVで良いんじゃな~イ