• 締切済み

オナニー

僕は、43歳になりますが、大人のおもちゃ店に行き、オナホ買ってオナニーしてます。 男性はいくつまでオナニーするのでしょうか? 僕は、変でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

この幼稚な文章が変ですね。 普通に60歳くらいでもセックスしてる人はいますので問題ないでしょう。 介護のAVとかありますので参考にどうぞ。

u56c2w3h
質問者

補足

幼稚な質問にご丁寧な回答? ありがとうございます。 介護に行くあたりが解りません? 普通のAVで良いんじゃな~イ

関連するQ&A

  • オナニー

    女がオナニーしてたら引きますか? アマゾンで大人のおもちゃを買いたいのですが、ど~も一線を越えられません(笑) ちなみにオナニーは毎日指でしています♪

  • オナニーについて

    大人の女です。 お互い2年のカップルです。 私はオナニーが大好きです。 実は、私は彼にオナニーを見せたくて仕方ありません。 したことは有るのですが、私が見て・・と言ったからです。 男性にお聞きしたいのですが・・・ (1)パートナーに「オナニー見せて」と言えますか? (2)彼女が「オナニー見て」と言うと引きますか? (3)男性は彼女にオナニーをなぜ誤魔化すんですか? 彼がオナニーを見たいと思わせるにはどうしたらいいですか? 私たちは早い時期からお互いオナニーをしている宣言をしてしまったため、プライベートな事として聞かないんでしょうか? 彼にもっと「あれをしろ」とか「これをして」と言われたいです。 ちなみに彼は性欲は強いです。 フェラの強要ばかりはつまりません よろしくお願いします

  • オナニーで亀頭が痛いです

    今までは布団に擦り付ける形式のオナニーをしていました 今回 手がチ○ポを擦るオナニーやオナホ使用に変えたら、擦り過ぎか強く握りすぎかはわかりませんが 射精の寸前から事後に至って亀頭が痛いです 何かやり方を間違えたのでしょうか? それとも、こんなものでしょうか?

  • 同棲中のオナニーについて

    同棲中です。 彼は20代前半です。 私はいつでもオナニーしてね!って言うんですが、まだ私の前でオナニーしてくれません。 以前、同棲する前は一度だけスカイプでオナニーしてる所を見せてくれました。 やっぱり女性の前でオナニーって抵抗あるんですか? 私の留守中にはオナニーしてます。 一緒にエロ動画とかも見るし、オナホの話もするのに、やっぱりオナニー出来ないですか?

  • 同棲中のオナニー

    男性に質問です!同棲中のオナニーについて アラサー女です。これから彼氏と同棲する予定なのですが、 お風呂にオモチャを持ち込んでオナニーしてると引きますか? セックスレスではありませんが、 私は性欲がある方なので一人でする時もあると思います。 その場合一緒に生活をしていく中で オモチャは隠すべきなのかそれとも堂々としていいものかわかりません 男性の皆さんはどうですか? 彼女や奥さんが、オモチャを持っていると どう思いますか?教えてください、、、

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • オナホを隠す心理

    男性心理を教えてください。 彼がオナホを隠し持っているのを発見しました。しかし、彼は私が発見したことを知りません。 オナニーをするのはかまわないのですが、オナホを使っていたのは衝撃をうけました。 隠されていたのが嫌だったのですが、彼には特に問い詰めませんでした。 しかし、さらっと「○○(彼氏)にオナホ使ってみたいなぁ。興味ある」と言ってみたら、「ふーん。使ってみたいなら買ったらいいんじゃない?」みたいな、どうでもよさそうな反応でした。「ほしくなったことないの?」と聞くと、「そんなに…」と。 「もし買ったら教えてね」と言ったら「わかった」と言ってました。 男性は、彼女がオナニーやオナホなどに寛容でも、隠したいものですか? オナホを使っていたことより、言ってねと伝えていたのに隠されいるのがショックです。 また、オナホに慣れると膣ではイケなくなるとも聞いたことがあるので、とても不安です。 なんでオナホをわざわざ使うんですか? お金ないって言ってるのに、手じゃだめなんですか? どうして隠すんでしょうか? 男性心理を教えてください!

  • オナニーについて

    オナホでオナニーをする際に、包皮が徐々に上がってきて亀頭を覆ってしまい邪魔に思っています。 手術で取り除く以外に包皮を根本辺りに固定する 方法はありますか?※仮性包茎です。 EX)コックリング また、↑で、おススメはありますか?

  • オナニーを見たいという彼…

    23歳♀です。 かれこれ一年お付き合いしている四十代間近の彼がいるのですが、最近私のオナニーを見たいと言い始めました。 セックスはいつも私主体だし、すごく気持ちよくしてもらっているので、できるだけのことには応えたいと思っているのですが…私のオナニーはただひたすらクリを触ってイクというものです。彼が期待するような色気?みたいなものも全くありません…。 また、お恥ずかしながらオナニーを始めたのも彼を好きになってからです。 それを本人に知られるのが恥ずかしいし、何より付き合う前から彼を思ってするようになったとか自分が気持ち悪くて…さも前からしてるように言ってしまいましたが…まだまだ未熟で、幼稚さを晒すだけなんじゃないかと恥ずかしい気持ちが大きいです。 女性のオナニーを見たいという男性は、一体何がよくて見たがっているのでしょうか? また、これは大人の方特有の性癖なのでしょうか…。 元彼にもそんなことを言われたことがなかったので、どうするべきかと戸惑っています。