• ベストアンサー

同棲中のオナニーについて

同棲中です。 彼は20代前半です。 私はいつでもオナニーしてね!って言うんですが、まだ私の前でオナニーしてくれません。 以前、同棲する前は一度だけスカイプでオナニーしてる所を見せてくれました。 やっぱり女性の前でオナニーって抵抗あるんですか? 私の留守中にはオナニーしてます。 一緒にエロ動画とかも見るし、オナホの話もするのに、やっぱりオナニー出来ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >やっぱり女性の前でオナニーって抵抗あるんですか? ありますね。抵抗あります。 現在も週3回程度の頻度でオナ二―してますし、それを妻も知っていますが決して妻の前ではヤリマセン。 理由 ●オナニーはあくまで「人前でやるものではない」という固定観念 ●オナニーを彼女(妻)の前でするくらいならSEXする まぁ、こんな感じでしょうか。 ちなみに >スカイプでオナニーしてる所を見せてくれました。 これはあくまでその時の「プレイ」の一環というだけで、日常から人前でオナ二―するというのとは全く別物です。 あと、「SEX出来ない時に~」ならオナニーせずにフェラか手コキで抜いてもらいます。 このようにオナニーはあくまで「SEXやその他性的行為をする相手がいない時」「気分転換」でするものであって敢えて人前でする必要のない事です。 それにやっぱり人前では恥ずかしいというのも勿論あります。 極端に言えばSEXしているところを人に見られるより、オナニーしているところを人に見られる方が数倍恥ずかしいですね。私は。 なので、これからも私はオナニーを「秘め事」として愉しんでいきます。 「オナ二―最高!」

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 人前でオナニーは無しですか。 そうですね、オナニーは秘め事ですね。 出来ない時はテコキでしてあげます。

その他の回答 (5)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (186/643)
回答No.6

彼女の前ではオナニーしませんよ。いくらして良いと言われても。 一人で密かにするからこそオナニーです。貴方の前でする のは厳密にはオナニーとは言えないし、そこまでしてやりたく ありません。 貴方の文面からだと単に彼のオナニー見たいという風にも 受け取れるのですが・・・。 相互オナニーと言って男女がオナニーを見せ合うSEXの スタイルとしてのものはあります。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人で密かにするものですね。 私がオナニーを見たいと言うわけではないです。 私と付き合う前は毎日オナニーしてたって聞いて、したいのに我慢してるんじゃないかな?と心配でした。

  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.5

誰にも見られず、こっそりと済ませるから満足するのです。 自分だけの世界ですから人に入り込まれると多分緊張もするし、最悪達成することなく終わる可能性も・・・ 生理等、出来ないときはそっとしてあげるかあなたが手伝ってあげるのが良いでしょうね。 あれは男の世界なんだと理解してあげてください。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 オナニーは自分の世界でするものですね。 強要しないで、セクロス出来ない時は手伝ってあげたいと思います。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.3

いや、あの、オナニーするぐらいならセックスします。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックス出来る時は良いんですけど、出来ない時に我慢するのは大変じゃないかな?って思うんです。

回答No.2

女性って、自分がいるのにエロ動画を見るの? 他の女性の裸を見ながらオナニーするなんて最低!っていう場合が多い んですけど、貴女はすごく理解があるんですね。 しかし、彼女が横にいる時にムラムラしてきた場合は、 セックスするだろうから、彼女の前で堂々とオナニーする男は いないと思いますよ。 >以前、同棲する前は一度だけスカイプでオナニーしてる所を見せてくれました。 それは多分、貴女もある程度エッチな格好(下着姿とかおっぱいなど)を 見せたことで、我慢できなくなったんだと思います。 >やっぱり女性の前でオナニーって抵抗あるんですか? セックスの最中にしごいて見せたりするのは平気です。 お互いのオナニーを見せ合うのも抵抗はありません。 でも、相手が普通の状態なのに、自分だけがオナニーを するっていうのには、やはり抵抗がありますね。 >私の留守中にはオナニーしてます。 それは、ほとんどの男が行うごく当たり前の行為です。 ひとりでこっそりするのがオナニーですからね。 >一緒にエロ動画とかも見るし、オナホの話もするのに、やっぱりオナニー出来ないですか? かなりさらけ出せる関係のようで羨ましいですね。 でも一緒にエロ動画を見てたら、いちゃいちゃしだしてセックスになだれ込む でしょうから、オナニーはしないんだと思います。 エロ動画を一緒に見てたら貴女だって悶々としてくるでしょうけど、彼の前で オナニーをはじめたりはしないと思います。 もし見たいってことであれば、エロ動画を見ながら手コキしてあげて、 途中で放置するとか、一緒にオナニーを見せ合うっていう方法が 手っ取り早いと思うのですが・・・見たいってわけじゃなかったらごめんなさい。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はオナニーが日課って言うくらいの人です。 同棲しても出したい時に我慢するのは良くないって思うんです。 セックスするほど時間がない時や生理で出来ない時にオナニーして貰った方が良いかな?って思うんです。 生理中は一度くらいテコキはしますけど。 私はオナニーしなくて平気ですけど、ムラムラして襲っちゃうかな? オナニーよりセックスに持ち込んじゃいますね。

回答No.1

人前自慰行為でというのはあくまで性癖です。 女性にも男性にもその性癖はありえますし、その性癖があるかは人それぞれです。 さらに目の前にいるのとSkypeでとうのは 「同じ空間」にいるかいないかという大きな違いがあります。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 性癖ですか。 彼は見せる趣味はないと思うんですが、以前性器の写メを送ってきたことあります。 『ごめん、出来心だからすぐ消して』って言われましたが。 同じ空間に居るかどうかで違うんですね。 溜まってるならオナニーして良いよって言われても。。と言う事ですね。 わかりました。