• 締切済み

オナニーって?

19歳の女ですが、オナニーって何なんでしょうか? 変な質問ですが、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mimoza13
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

女性です。 まずはシャワーで栗部分をあててみてください。 気持ちいい部分が栗部分です。 そこを手に変えて優しくさわってみて前後左右に動かして 試してください。(「いく」まで時間がかかるかもしれません) 私は中学くらいに発見いたしました。 初めは本当に驚いてしまいました。 それから自慰はしています。 ストレス発散になります。 Hよりいいときもありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.2

マスターベーションのことですよ 女性ならクリトリス付近を指で触るーーなどなど ほどほどにお願いします(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

自慰・・・・自分で自分を慰めることです。  あまりやりすぎると、気持ちよすぎて異性に興味をもてなくなる恐れがあります。(^_^;)  何しろ気持ち良いのが自分で分かるので、即変化も付けられるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニー

    オナニー 女の人に質問していいですか?? 女のオナニーってどう言う風にやるんですか? だいたい何歳ぐらいになってから普通の人はやりますか? いつどういうきっかけでオナニーを知りましたか? 変な質問ですいません。 友達に聞かれて頭から離れません。 あとどう言うときに濡れますか?

  • オナニー

    女の人に質問していいですか?? 女のオナニーってどう言う風にやるんですか? だいたい何歳ぐらいになってから普通の人はやりますか? 変な質問ですいません。 友達に聞かれて頭から離れません。 あとどう言うときに濡れますか?

  • 「オナニーしてるの?」とよく聞かれます。

    こんばんは!!今21歳の女です。最近彼氏に「○○(私)ってオナニーとかするの??」とよく聞かれます。 実はオナニーしてるのですが恥ずかしくて「してないよ!!」といつもごまかしてます(^^;)でも今日エッチが終わったあと「オナニーしてるの?恥ずかしがらないで言いなよ」と、かなりしつこく聞かれました…。 してないと言い切ってしまったんですが、彼氏はなんでそんなに知りたいんでしょぅか??てゆうかこぅぃぅのって正直に言った方がいいんでしょうか?? ちなみに彼氏は私がかなりエッチ好きということを知ってます(笑) 私がオナニーしてると知ってて聞いてるんでしょぅか?? 私にとって彼が初めての相手なのでこういう時困ります(>_<)(笑)変な質問で申し訳ないんですが、どなたかアドバイスお願いします。

  • オナニーについて

    僕は中1男子なのですが、毎日オナニーをしています。そこで質問です。 1.皆さんがオナニーを始めたのはいつですか? 2.中1がオナニーをするのは変ですか? 3.皆さんは、だいたい何分くらいで精子が出ますか?「こすり始めてから」(僕は5分くらいかかります。1.2分の人はどうやったらそんなに早く精子が出るか教えてください。「シコシコ限定」 長文すみません、回答よろしくお願いいたします。

  • オナニーについてです

    はじめまして。 私は女なのですが、普段生理不順などはあまりないのですが、今回は予定日から1週間生理がきません。 私はSEXをしたことはないのですが、オナニーをしたことはあります。 オナニーだけで妊娠する、などということはありえるのでしょうか? オナニーでの妊娠はない、ということも書いてあったところもあったのですが、今までにないことなので不安で…。 回答、よろしくお願いいたします。

  • オナニーしてるとバレる?

    オナニーしてるとバレる? 高3の女です。 オナニーを毎日してしまうのですが、男の人から見ると、オナニーしている女の子って顔で分かるんですか?? 真面目な質問です…。 中傷ご遠慮ください。

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • オナニーをゆっくり楽しむためには?

    できれば女性に回答いただきたいです。 オナニーをするときに、ゆっくり楽しみたい気分のときがあるのですがなかなかうまくいきません。 ローターでもバイブでもついパワーを上げてしまってすぐにイってしまいます。 バイブでスイッチをいれずにゆっくり動かしてても、焦れったくなってスイッチいれちゃいます…。 セックスのときみたいに時間をかけてしたほうが気持ち良いのに、すぐにいってしまうからいってもあんまり気持ちよくありません。 わたしは一回しかいけないから、続けてとかも出来ないし… 普段はストレス解消のためにローターでパッとイクのですが、たまにセックスではなく自分のペースでじっくり楽しみたいときがあるんです。 じっくりオナニーするためのコツとかってありませんか?我慢するしかないでしょうか…? 変な質問ですみません。

  • オナニーしすぎると…

    高1男子です 変な質問なんですがオナニーしすぎると筋肉つきにくくなったりするんですか?ご解答よろしくおねがいします

  • オナニー?をしていたら...

    18歳女です。 最近お風呂で自分の胸を触ったりしてエッチな気分になり自分のアソコに自分で指を入れてしまうことが続いているのですが(これをオナニーというのでしょうか?)そんなことを続けているうちになんだか胸が大きくなってきた気がします。 これはオナニーのせいなのでしょうか? あまり胸を大きくしすぎたくないのでもしこれのせいだったらどうしようかとちょっぴり悩んでいます。 何も分からなくてすみません。 回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • win10でHDDの稼働率が100%になっており、動作が遅いという問題が発生しています。リソースミニターを確認しても同様の結果が表示されます。
  • 問題の原因を特定するために、バックグラウンドで実行されているプログラムや処理を特定する方法を知りたいです。
  • リソース使用率が高い原因を調べるために、タスクマネージャーやリソースミニターを使用してHDDの稼働状況を確認する方法を教えてください。
回答を見る