• 締切済み

オナニーって?

19歳の女ですが、オナニーって何なんでしょうか? 変な質問ですが、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimoza13
回答No.3

女性です。 まずはシャワーで栗部分をあててみてください。 気持ちいい部分が栗部分です。 そこを手に変えて優しくさわってみて前後左右に動かして 試してください。(「いく」まで時間がかかるかもしれません) 私は中学くらいに発見いたしました。 初めは本当に驚いてしまいました。 それから自慰はしています。 ストレス発散になります。 Hよりいいときもありますね。

• kura-udo
回答No.2

マスターベーションのことですよ 女性ならクリトリス付近を指で触るーーなどなど ほどほどにお願いします(^^

• timeup
回答No.1

自慰・・・・自分で自分を慰めることです。  あまりやりすぎると、気持ちよすぎて異性に興味をもてなくなる恐れがあります。(^_^;)  何しろ気持ち良いのが自分で分かるので、即変化も付けられるから。