• ベストアンサー

竜笛が使われている代表的な曲を教えてください

竜笛が使われている代表的な曲を教えてください 宿題で出ているのですが、 「竜笛 代表曲」「雅楽 竜笛 曲」 など色々と検索したのですがでてきません。 もし知っていれば教えてください。 雅楽の曲でもいいのでよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2
x_cosmos_x
質問者

お礼

回答有難う御座います! 無事にレポートが完成し、提出することができました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

「蘭陵王」などその例でしょうか。  http://www.youtube.com/watch?v=FqAsY9oIXqA